懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2021-10-01から1日間の記事一覧

人間みんな弱い生き物なんです。

私は昔からよく『強いね』と言われて来ました。 大好きだった彼に『お前は強いから大丈夫!○子は弱いから俺が守ってやらないと…』と大親友の○子と彼を同時に失いました どちらも私にとって凄く大切な存在だったので かなり凹んだ19の冬 そんな時代もあったな…

今の悩みは何ですか?

生きていると色んな壁にぶち当たります。 子育て 病気 男女間 嫁姑 借金 近隣トラブル 仕事上のトラブル 全てにおいて人間関係ですよね。 これは人間に産まれて来た以上は避けては通れない道です。 どう向き合うかで、現状は変わってくるし自己防衛にもなり…

まずは話すことです🌳

みなさん、こんにちわ、花雪です。 人生にはいろいろと「いやになること」がつきまといます。 例えば、 職場の人間関係がいやになった。 仕事での雑多な規則に縛られるのがいやになった。 借金で首が回らなくなり、人生がいやになった。 友人間でのいざこざ…