懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2021-11-16から1日間の記事一覧

韓国ドラマ。観て当たり❗️だったやつ

さて、たまには息抜きでもしましょうか?皆さん韓国ドラマは観ますか?私は嫌いだったんですが次女が観ていて面白くハマってしまいました。今はNetflixやU-NEXT、アマプラなどご家庭でドラマや映画が楽しめますよね今まで観てきてどれもハズレはなかったんで…

世の中のギャンブル💰💰

私が最初に始めたのはパチンコです。育った環境のせいか、ギャンブルに全くの抵抗はありませんでした。3歳から父に連れられパチンコ屋に行っていたので騒音や空気にも慣れていました。だから中学生になる頃には頻繁に通ってましたねぇ今みたいに厳しく無いし…

本カジよりオンカジが好きな訳

長年カジノをやって来ましたが、今思う事は私は本カジよりオンカジの方が今はやり易いかな?と思います。これは人それぞれだと思います。本カジで1番テンションが上がるのは、やはり絞りですね。あの時の興奮は、も〜何度やってもドキドキワクワクします笑オ…