懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2022-01-14から1日間の記事一覧

バカラとは?皆さん分かってますか?

♣️なかなか勝てない。♣️資金が溶ける。♣️どうしたら勝てるのかわからない。♣️今まで攻略法を買ったけどサポートもないし、結果自己流でやってしまい大金を無くした。♣️仕事を辞めてバカラだけで生活したい。毎日、このようなご質問ばかりです。 まず、バカラ…

お名前ポエム書いてます☘️✨✨

こんな私でも幼い頃は、教育熱心な母。がいたため習い事はたくさんしてました笑 少し前から、皆さんのリクエストもあり#名前歌を書いてます 。他にも勇気が出る一言や、励ましの一言など生きづらい日々を過ごしてる皆様へ向けて言葉を発信してます。よかった…

長男には言えない墓場までの話し。

今から26年前の11月。私は付き合いで本引きと言う博打に誘われて夜から出かけてました。ちょうど臨月で、予定日を3日過ぎていました。初産は、遅れるよ!と周りの方からの言葉を信じて夢中になり遊んでました。夜中過ぎた頃に、なんか下腹部が痛いなぁ〜とは…