懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2022-01-23から1日間の記事一覧

2回目のバカラ講習会に行きました!

皆さんこんにちは(・∀・)2回目の講習会が終わりました。1回目は緊張しまくりでなかなかうまく話せずに、結果質疑応答形式を取った訳なんですが⁉️これが良かったみたいで2回目も、この形式でやり終えました。1回目に続き2回目にも足を運んでくれた方がいらっ…

バカラ講習会後の皆さんの収支💰

皆様こんばんは前回講習会に行き、その後皆さんに実践して頂きまして…今日はその結果をお伝え致しますね Aさん。男性30代 バカラ歴2ヶ月in1万円 所要時間1時間 +約21000円おめでとう㊗️ Bさん。男性30代 バカラ歴半年in3万円 所要時間1時間 +約57000円おめ…

お名前ポエム書いてます✨✨☘️

卒業式✨卒園式✨卒部式✨転勤✨ など、お世話になった方へ気持ちのプレゼント🎁 今日は幼稚園児のチビちゃん達から給食の先生へ 書かせて頂きました。 ありがとうございます😊 みんなの未来に幸あれ❤️❤️ ショップ↓ https://minne.com/vw35071021k https://lin.ee/rZ…