懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2022-04-09から1日間の記事一覧

何度もしつこく言う理由は?

皆さん日頃から読んで頂きありがとうございます。私がバカラについて何度も伝えているのは理由がありす。自慢話では決してありませんが。バカラについての知識は私は誰にも負けない自信があります。3年5年とバカラをれて、攻略法を出してる方。研究して結果…

借金総額いくらまでなら耐えられますか?

借金はしないに越した事が良いですが。産まれ育った環境からか、博打&借金この2つはセットになってしまった感覚の花雪です。 皆さんは、人にお金を借りる事に抵抗がありますよね?『なんて言おう…』『嫌な顔をされる』『人間関係終わる』など、よく言われま…

花雪さんはバカラで勝ってるんですか?

と聞かれますが、『はい。勝ってます』自分が作ったマニュアルで勝てなかったら人に教える意味がないでしょ?『いくらからベットしてますか?』も聞かれますが私は元々が勝負師ですので。。それでも今はコシャなんですがね昔の栄光は影もないくらいなってま…

続き

何にも中身が無い商材を買って…その通りにやっても勝てません。はっきり言って、世の中に出回ってる手法では勝てません。なんで私が、こんな上から言えるのか?それは経験です。 経験に勝るものは無い!これが答えです。私も誘われてたまに本カジに行きます…

バカラのお客様✨

こんにちは(*☻-☻*)花雪です。皆様定期報告ありがとうございますとても順調に進んでますね!良い事です。えーしばらく前から一部のお客さまのラインが開けない。。と言った不具合が起きてます。今悪戦苦闘してるんですが。。既読になってない。又は既読になっ…

最近冷やかしが多くてうんざりですね😡

世の中色々なひとがいますね。。。わたしは皆様に有意義な情報を教えるためにバカラの攻略法を安くで提供してるつもりです、 文面などで、その方のお人柄はわかりますね!以前第一弾を購入した方から連絡があり確定申告が終わったら第二弾を購入します!と言…

昔お世話になったおじちゃん!

が、今施設に入ってます。そうですよね。。もう80過ぎ背が高くて、男気があり、朝から晩まで博打漬け社会生活不在の期間が多く、好き勝手に生きてきたおじちゃんそんな感じだから…晩年は1人ぼっちになってしまい数年前に糖尿病からの合併症で、施設に入居。…

バカラで勝てない方の特徴教えます!

バカラを30年経験してきた私が思う事はやはり1番は心理ですね。 マニュアルにも書いてますが『メンタル管理』これが一番大事です。勘違いをされてる方がいますが。。『メンタル管理』→メンタルが強い→❌ではないんです。私も鉄のメンタルを持ってると思います…