懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

父の病院…妄想の死…慢性脳膜化血腫

今年の2月に父が頭が痛くてたまらない⤵️と言ったから病院へ行き、慢性脳膜化血腫と診断され

手術をしました。手術と聞けば怖いですが…これは頭の手術では簡単な方で、頭蓋骨と脳膜の間に血液が溜まり🩸そのせいで、頭痛、フラつき、記憶障害が起こるそうで、頭蓋骨に穴を開けて血液を抜けば治るらしく…繰り返すこともあるらしく…父は後者の方で2回手術をしたんですね。

10月に病院へ検診に行く事になってましたが、なんせ病院嫌いで😅😅

行かない⤵️の一点張りだったので、様子を見ていたのですが、今月に入り又頭痛がひどくなり、これは受診したがいいと私が勝手に予約を入れました。それが今日の朝【16日】だったので、連れて行ったんですよ➰父は診察前から、もぅお呼びが来ている

たぶん血管が破れて頭の中は血だらけ🩸この痛みは尋常じゃない…お前→私です。先生から何を言われても俺に隠すな❗️覚悟はしてるから。今年一杯持つかな?と病院ついて、ず〜っと言ってました。

私は大丈夫だからとなだめながらも、もしそうならどうしよう🥺😭と頭の中で考えていたら泣きそうになってしまい…でも、ここで泣く訳にはいかない⤴️⤴️と空元気を出して…いざCTへ

5分くらいでCT室から出てきました。すると父が今日のCTは、時間が短かった。おそらく見た時点で手遅れと思ったから、すぐに終わったんだろう…と

あ➰頭が痛い。目も痛い。それはそれは大騒動😩

しばらくすると○○さん診察室へ…と言われ

いざ先生と対面👨‍🏫

父→先生、これは今までになかった痛みです。ひどくなってるでしょ?10月に来てれば、まだ間に合ったんでしょ?

先生→○○さん…凄くきれいなCTですよ!最初に受診された時よりもきれいですし、日本人男性の平均寿命を2年も過ぎたとは思えないくらいですよ❗️て言われて🤣🤣🤣あの騒ぎは何だったんだ?と心の中で私は呟き…(//∇//)

父→じゃあ先生、この痛みの原因はなんですか?何も無いはずない❗️

先生→○○さん、1日何されてますか?

父→はい、私クロスワードが好きで毎日スマホで何時間もしていて…常に寝不足なんですょ➰

先生→○○さん。それです。それが原因です。同じ姿勢でスマホ、おまけに寝不足。それが原因です。

適度な運動はしなきゃ、ダメですよ^ ^1日2.30分歩くくらいは…

父→イヤ➰先生、私は近くに買い物行くのも車なんですよ❗️

先生→○○さん。それです。原因の一つです。

私は笑いそうになって🤣🤣🤣

つい、お父さん、明日から少し歩こうね😊て言ったんですよ。すると先生が、おっしゃる通りです。お大事に😊😊と笑

今のCTは性能がアップ⤴️⤴️していて短い時間でも的確に映し出されるそうで…

そんな訳で父の妄想も収まり、無事に年は越せそうです👍👍

お年寄の方…この病気は年を取るたびに血管の衰えでなる病気なんだそうで…

もし、フラつきや、記憶障害があったら、甘く見ずに病院を受診してくださいね😊

大切な方を悲しませないためにも💕💕

ではでは…おやすみなさい💤