懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

チャットレディを始めたきっかけ✨

チャットレディなんて絶対イヤ😩

と思っていたんですが、40過ぎて女の武器を使えるのって⁉️ん➰なんだろう?と考えた結果…

辿り着いたのがチャットレディでした♪(´ε` )

私は容姿は悪い😭太ってる🐷

まだまだ現役で夜の街で輝いてる同級生もいたんですね…いけるかな?と地元ではなく、車で40分くらいのスナックに面接に行ったんですょ!

そこのママは私を見て開口一番に…【若い子を探しているのよ〜…ん〜でも12月で忙しいから仕方ないわ😖あなたで…😅て、言われたんですよ😭

仕方ないわ…あなたで…って失礼じゃありません?🤣しかも時給が2000円て書いてあったんですょ!

なのに、あなたなら1300円ね❗️って🤣

もぅ笑うしかないでしょ?まだありますよ!タクシー代支給て書いてあったのにあなた…お客さん取れるの?取れないうちはタクシー代は出せないから自転車で来なさい🚴って😫あの寒い12月にチャリ?はぁ⁉️て思ったんですが、そうですよね?40代のオバサンを雇ってやるって感覚だったんでしょうね。2日悩みました。悩んだんですが、さすがにチャリはきついなぁと思ってお断り致しました😅

その時に改めて感じたのは若さは武器💕だったんですね。自分ではまだイケる⤴️と、大きな勘違いをしていたんですよ。全然イケない自分を真正面から理解する事になったんです( ̄▽ ̄)

はぁ➰気を取り直して模索を始めていたらメールで稼ぐ📩の見出しを見つけて、考えるよりは行動派の私はとりあえず登録しよう❗️と登録をしました😊

何をどうすればいいのかな?とウロウロしている内に稼ぎ方が分かってきて、早速男性の皆さんにメールを送信📩しばらくすると、何人かの男性から返信があったんですよ。ん⁉️どれどれ?メール1通いくらだ?と報酬を見てみたら、なんと40円💙

マジ?て思いながらメールのキャッチボールをしていたら、数分の間に1000円くらい稼げたんですよ!

報酬が増えていくのが自分のページ上に載ってるから、なんせやる気が出る🙆‍♂️工夫しながらメールをしていたら、その日に3500円程稼げたんですよ。

これならやって行ける👍と次の日から張り切って頑張りました♪(´ε` )最初は1日に2.3時間。夜にやっていたんです…で❗️1週間で20000円程になったんです👏👏でも、その報酬はスマホ上の事…もしかして詐偽かも⁉️これ以上稼いで振り込みがなかったら頑張る意味が無い。この金額なら高い授業料だったなぁ…と諦めも出来る。て事で振り込み申請を出したんですよ。すると翌々日にちゃんと入金があった✨✨んです♪(´ε` )やった!やった!

本物だ👏と確信してからの私は、これしかない。これでいける👍とポチポチしていたら、結果1ヶ月で

230000円になったんです。これって凄くないですか?普通にパートに出ても月に100000円くらいですよね?それをフルタイムではなく1日に3.4時間でこの給料✨👏✨👏正直ビビりました。

コツをつかんでからは、そこから伸びるのは早かったですね。めちゃくちゃ頑張った月は500000円

まぁ、普通に頑張って月に250000円。

完全に基礎を作っていた私は、これって?サイトを増やせばまだ稼げるんじゃない?と思い3つのサイトに登録をしました。内1つは姉妹サイトだったので

操作は同じ。ただ…設定を32歳人妻ににしたんです🤣🤣サイトを覗いて見ると客層がわかるので各サイトに合わせて自分の歳、仕事、出没時間などを変更すれば🆗👍

後はメール内でのトーク力かあれば、誰でも出来ます。でも、めんどくさがりな方には向いてないかと思います⤵️楽しみながら、違う自分に成り切って色んな男性とメールするのは、とても楽しかった✨✨

通勤と完全在宅があるのでご自分にあった方にまずは登録をしてみましょう

 

 

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

稼ぐコツ…ひどかったお客さん…紳士的なお客さん

失敗談…を次のブログで紹介しますね。

あと、私は愚痴聞きアルバイトもやってました!

実際の内容を暴露致します😅