懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

皆様こんばんは^_^

皆さん、生きやすいですか?

コロナの影響もあり生きづらい世の中ですね。

いつまでこの状態が続くのでしょうか…

誰にもわかりません💦

今関東に来て改めて感じたことがあります。

若い内にバリバリ働いておけば良かった…と。

まだ、かろうじて身体が動くのでなんとかなりそうですが…あちこち痛いです。

それに加えて、家がないから、ゆっくり

風呂にも入れないし、布団で寝る事もできません。

これも全て若い頃怠けていた自分のせいです。

私はシングルだし、この先子供達が結婚したら

1人になる訳で…少し前なら不安なんてなくて

なんとかなる!て楽観的に考えてましたが

1年歳を取るごとに、そうは行かなくなってきたのが身に染みてわかります。

自分でなんとか変えて行かない限り人生に魔法の杖は無いんですね…

老後はゆとりのある生活をしたい。そう気づいて即行動したものの…

描いた環境とのギャップに戸惑ってます。

でも、後戻りは出来ないし、前に進むしかありません。未来はきっと明るい✨✨

変えて行くのは私✨✨そう信じて1日を生きてます。皆様、今どん底にいる方…

きっとこの経験が糧になることを信じましょう