懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

皆様こんばんは^_^急がなくても大丈夫✨

私がたどり着いた戦略。

ブログを見て下さった方、行動力のある方達が早速立ち上がり、とりあえず行動💪とりあえずやってみる。と張り切っておられます⤴️⤴️

良い事です。

例…40代女性。主婦。子供2人の4人暮らし

軍資金10000円→最終38000円 収支+28000円

所要時間約25分。

本日登録して、最初は何がなんだかわからなかったけど、やっていく内に覚えました。

ゲームですねwまさにw

私の場合財布にあるお金1万円で始めました(^○^)

1万円きっとすぐなくなるだろうなっ❌て思ってましたが、花雪さんと話しながらする事により、1万円が28000円になりました。

時間…資金管理…ルールと言われた理由がよくわかりました。ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします🙏

 

いえいえ😃😃上出来ですよ!

無理は禁物です。ゆっくりいきましょうね

 

 

例…30代女性。主婦。2.3.4歳の年子を育てる

パタパタママさん。

軍資金5000円→最終12000円 収支+7000円

所要時間約40分。

半信半疑でした(//∇//)ごめんなさい。

昨日の夜からソワソワしてましたぁ

チビを保育園に預けてまずは登録しました。

全く操作、ルールわからなくて泣

でも凄く丁寧に教えて下さったお陰で

増えました🤭🤭明日もやりますね。

ありがとうございました。

 

全くの機械音痴との事でしたが、どうでした?

やり方わかられた様でよかったです✨

時間は短く。後は家族の為にママ頑張ってくださいね。わからない事があれば、何回も尋ねて下さい。

お疲れ様でした。

 

例…30代。主婦。子供3人の5人暮らし。

旦那様がリモートで家にいらっしゃるから

と、お出かけの合間に。

軍資金20000円→最終60000円 収支40000円

所要時間25分

素晴らしい✨✨度胸があります。

 

ダンナがいるとなかなか堂々と出来ず。

でも花雪さんの的確なアドバイスで増やす事が出来ました。怪しい怪しいと思ったんですが

2万円捨てる覚悟でやっみたら、倍以上になり

夢見てる?て思いました。ありがとうございます。

明日も買い物時にやりますが、ご指導の時間大丈夫ですか?

 

旦那様がいるとなかなか…ですよね。

でも、懐に余裕が出ると旦那様にも優しくできるし

イライラもしなくなります笑

明日大丈夫ですよ。慣れるまではしっかりと

ご指導致します。

しかし思い切りましたね⤴️⤴️⤴️素晴らしい。

肝っ玉ママですね🥰

 

例…50代。主婦。子供さんは独立。旦那様と2人暮らし

軍資金10000円→最終22000円 収支12000円。

所要時間1時間。

スマホに慣れてない方でしたが、よく頑張られました👌👌

スマホも最近かえて、使いかたもよくわからずでも老後資金が心配でどうしよか悩んでる時に見かけましたダメもとでささた。でも結果オウライでした。旦那内緒でへそくりします。明日も電話していいですか?

スマホ初心者なのに、よく頑張りましたね💪

えらいで〜す🥰

はい!明日も全然🆗ですよ。自己流は絶対に辞めて下さいね。明日お待ちしてます。

お疲れ様でした。

まずは始めてみてくださいね。

私はここが1番お勧めかな?て思います

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

登録後ご連絡下さい。