懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

質問をお答え致します。

皆様からのご質問に答えます。『ハード系』

Q 本当に稼げますか?詐欺ですか?マルチですか?

A 直球なご質問ありがとうございます😊

 どのくらいの収入を望んでおられるかは分かりませんが3つの条件を必ず守って頂ければ、手助けする事はできます…日々の余裕も出ます。

 

Q ギャンブルですか?投資ですか?

A はい。どちらも当てはまるとも言えますし

 全くの別物とも言えます。

 私が教えるルールに従い最短10分で終わらせる事も可能です。事務的にやるだけです。

感情は入れてはいけません。ルールを破ってもいけません。

 

Q 儲け話の裏には必ず落とし穴があります。

 そうでしょ?

A ストレートなご質問ありがとうございます。

 はい。私もその落とし穴に何度、いや何十回落ちた事でしょうか…そのせいで免疫がつき、穴がある場所がわかってしまいましたので、もう落ちる事はありません。もちろん穴の場所を教えますから

避けて通り、プチ贅沢しましょうね。

 

Q 怪しい怪しい。絶対詐偽でしょ?

A はい。何件もこのお問い合わせきます。

違うと言っても信じてはくれないでしょう。

ご自分の目で確かめる勇気もないなら

コメントは控えて下さいませ。失礼しました。

 

Q あなたは一体いくら儲けたの?

A はい。早速のタメ口ありがとう。

何が知りたい?人が儲けてるのをただ見て

ひがんでる人には教えないよ笑

 

Q 旦那が詐欺だから注意せろって言います。

A 奥様思いの良い旦那様ですね。

やるかやらないかは、本人次第だと思います。

人に相談して揺れてるあなたは、一生旦那様のお給料だけで生活するのが良いですね。

 

Q 前もこんなの見ました。同じですか?

A あなたが以前ご覧になった物を私は存じ上げませんのでお答えしようがありません。申し訳ございません。

 

Q あなたみたいな人がいるから、本当に稼ぎたくても稼げない人がいるんですよ。

A 助言ありがとうございます。

あなたは、私の何をご存知なんでしょうか?

 

Q もし、損したら補償してもらえるならやります。

A 今くすぶっているなら、一生一歩は進めません。

怖いのなら辞めてください。

私も大事な大事な資金です。補償はしません。

が、サポートは致します。

 

Q やりたいけど時間とお金がありません。

実際に儲けているなら貸して下さい。

A 嫌です。貸しません。時間は自分で作る物。

朝の30分を早起きしたら…夕食の準備を時短にするコツを考えたら時間は出来ます。お金は

あなたが毎月買ってる化粧品、美容室代を我慢すれば出来ます。そんなに高額ではないので。

 

などなど…色々なご質問ありがとうございました😊

皆さんの不安はわかります。

すごく分かりますが、少しの開き直りと勢いは生きていく中で必要だと思います。

成果が出た方の写メを載せて行くので、また

後日検討されてくださいませ。

 

一歩踏み出しましょう(^○^)

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=51&b=1173&l=1

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=44&b=1002&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=47&b=1101&l=1

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1