懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

恐るべしヒスコの逆襲😱

開口一番ヒスコが放った言葉は『あら〜夜分にごめんなさいね〜なんか聞いたけど…うちの○○君をストーカーしてるみたいだけど辞めてくれない?迷惑してるから』『はぁ⁉️ストーカー?してないですよ』『随分な力の入れようみたいだけど、あんたみたいなブスを相手にする訳ないじゃない⤴️⤴️アハハハハ〜』と高笑い🤭

横には奴が居た。『○○君、ねぇ!このブスに何とか言ってやって…』と…こっこっこのブス?

まぁいいや笑受話器の向こうから聞こえて来たのは

『お前さぁ良い加減にしてくれない?毎日事務所に押しかけて、頼みもしないのに手伝ってさ〜

まずい弁当食わせやがって良い迷惑なんだよ、このブスが』はぁ⁉️待て🖐ちょっと待て🖐

頭がついていかない…?なんで?今起こってる事は夢?いや違う。奴は何を言ってるの?

でも私は、なんとなくだけど、これは大変な事になるぞ❗️と気づいたんです。奴はどこまで言って

ヒスコはどこまで知ってるの?でも、これは

ズバリ本当の事を話そう。でもヒスコは上手⤴️

口では敵うはずがない😭😭と頭をフル回転させて

出た言葉は『真実は旦那さんがご存知です』

精一杯の言葉だった。でも私には分かってました

ヒスコがどんな問い詰め方をして、感情の整理をしてこの電話に挑んだのかを…

奴の言葉なんか信じてる訳はない。プライドと

家庭を守る為に精一杯演技をしてるんだ…と

『たかがね〜火遊びだったて言ってるし…

で?いつから?』『わぁめっちゃ気になってるやん』とその一言で分かりました。

本音は答え合わせをしたいはず。真実を知りたいはず。奴の言葉なんか信じてないはず。

パニックになってるのはヒスコの方だと思い

『私は何も語りません。旦那さんがそうおっしゃるならそれが真実なんじゃないでしょうか…』と言うと…『こらぁ💢💢💢泥棒猫💢💢今すぐ息子を連れて謝りに来い💢💢』と豹変。え⁉️息子⁉️

何で?と思いますよね。『息子は何も関係ありませんし、もう2時を回ってます。明日学校ですから…』と言うと『うちの息子も起きてんだよ。お前の息子にも事実を伝えてお前がどんな女か伝えて謝らせてやるから連れてこい、今すぐ💢💢』と。

『寝てます。無理です』のやり取りで数時間。

ヒスコは時折『私ね、こんなにされてもあなたの事が好きなのよ。嫌いになれないから、本当の事を話して』と優しくなったと思ったら『お前良い加減にしろよ💢💢💢金取るぞ』と女ヤクザになったり

そりゃ大変😆😆朝方まで続いた電話は、ヒスコの充電切れで終わりました。はぁ疲れた💦この先どうなるのかな?きっと今日奴から電話があるはずだ!と思っていたら、奴と私の共通の知り合いB男から電話があり、今まで貯めた金を返してくれって○○さんが言われてるから取りに来ます。て言うんですよ。

はぁ⁉️貯めた金?2人で貯めた貯金はその時に180万程ありましたが、奴の荷物運搬車購入時に私が貸した50万。売り上げが足りないから生活費をヒスコに入れられないけど入れなかったら殺されかけないとの事で貸した金、リース代が足りない。クレカの引き落としが出来ない…などで280万ほど私が貸していた金があったので、逆に私は190万ほどもらわなきゃいけなかったんです。その事をB男に伝えました。

しばらくB男は伝書鳩のように奴と私の間で動いてくれました。私は奴の家庭が気になってたまらなかったから、A子に昼間、奴に電話してもらうと、すでに携帯は解約されてました😱

次に訪れたのは、金の問題と、まだ別れてない旦那の問題でした。掃除をしていたら、旦那が帰ってきて『聞いたよ!自分から誘っていったんだろ?

1回関係を持ったら、次からはヒスコにバラすって脅迫して迫ってたんだろ?下着も派手なの着けてさ〜

あんな事もこんな事も→エッチの内容やってたらしいじゃない』と言われ…はぁ⁉️なんじゃそりゃ〜ってビックリして、『何それ?』て聞くと

関係がバレた夜にヒスコと奴が2人揃って旦那のとこにやってきて、実は…て話し始めた内容が…

来るなりいきなり奴が土下座して、確かに関係はありましたが、俺は脅迫されて仕方なくだったんです…あの女は嘘をつくでしょう。でも俺が言う事が真実です。と、あれやこれやと全くのデマを話してたんです😱😱そして、その嘘に旦那も騙された様で…本当はヒスコに、旦那から慰謝料を取るつもりと言ったのが発端だったみたいですが、賢いヒスコは、ここは旦那を味方に付けようと企んだ様で

3人の会議は何時間にも及び、何故か次の日から3対1の関係になり、私一人ぼっちになってしまったんですね😆😆

真実はいつか分かると思い、私は何の言葉も発しませんでした。ヒスコは気になっているとB男からは聞いていましたが、話さないのが余計に不気味だと思わせたくて、話しませんでした。

何日後かに突然ヒスコから電話があり『この前はごめんなさいね…次に鳴き声に変わり、私は旦那よりあなたを信じるから、本当の事を教えてくれない?

何が真実なのか私は悩み続けてる。今でもあなたを好きだし今後も嫌いになんてなれないの…真実を聞けば納得出来るし、あなたも旦那も許す事が出来るから…』涙ながらに訴えられましたが…

私は信じてなかったから『ご主人に聞いて下さい』と言って電話ん切りました。

夜になって1つの動画が送られてきたんです。

それはヒスコからでした。よく見るとそこには

雨の日にずぶ濡れになったA子の姿が…ヒスコは車の中で友達と2人で動画を撮りながらA子に、『お前の知ってる事を全部話せ。話さなかったらかこの写真をお前の旦那に送る』と言っていました。

その写真とはA子の実家は夜の仕事をしていて、たまにお手伝いに入ってました。

お客さんとアフターで飲みに行ったりしていたんですが、旦那さんが凄くヤキモチ焼きの為、それは内緒で、遅くなる時は、店が混んでるから。と言っていたそうなんです。だから、そこに写る写真は常連さんとのアフターの写真だったんで、別にやましい事は無いので、旦那さんに見せても構わなかったんですが、それよりも、その写真の入手先です😱

怖く無いですか?相手を見たら、いつ、どの店でと言うのは理解出来ても、まさか⁉️その店のお客さんから隠し撮りされてた?えー?あの時店には誰がいたかな?とずっと考えていたそうです。

それもですが、びしょ濡れになって立たせている動画を送ってくるヒスコも恐ろしい😱😱

昼間私が真実を話さなかったから側近のA子を脅して吐かせよう…この考えが…怖かったです。

でもA子は30分以上立たされても、一切口を割らなかったんです😭😭😭😭ありがとう。