懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

人生で1番辛かった事はなんですか?

私は母の死です。

医療ミスで余命3ヶ月と言われ、延命をしたら

11ヶ月と言われ…

私はどんな姿でも生きていて欲しいと思い

抗がん剤治療を選びました。今思い返すと残酷でした。髪は抜け、食欲は無くなり、毎日吐き気と戦い

日に日にやつれていく母。当時78キロの巨漢の母が38キロまでなってしまい。

それでも生きていて欲しくて、『何か食べて、何が食べたい?』て聞いてました。

とにかく、口から物を運びたくて、そうすれば体力が少し付くんじゃないかと…当時は思ってました。

でも、それは間違いで…母にとっては苦痛の質問だったでしょう。

気が強くて竹を割ったような厳しい母が、こんなに?こんなにも変わるなんて、現実を受け入れる事が出来なかった。

それを見ていた父は『俺が余命宣告されたら、延命はするな』と言いました。私も賛成です。

余命11ヶ月のうち、普通に話せたのは2月弱

あとは、苦痛に耐えて、たぶん、あいづちを打つのもしんどかったと思う。

7ヶ月間苦しめてしまった。

それなら、延命をしない3ヶ月を自由に、母らしく

好きに過ごせてやれば良かった。

母は今頃どう思っているんだろう…

今でも後悔で泣けてきます。

ただお母さんに会いたい。

 

https://lin.ee/oAYZ0It