懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

借金の悩み。生き地獄

普通に生きて、真面目に働いていたら、そこまで大きな借金はしないと思うんです。

振り返ってみて考えた。どこのタイミングで自分は生き地獄を経験するようになったのか。

正直有りすぎて分からない😆

もっと1日を大切に生きれば良かったなとも思うし

人が経験しない様な経験をした。人生楽しんだもん勝ち⁉️とも思うし。

人の悩みは大きく分けたら3つ。

①病気②借金③男女間

その中で1番きつかったのは何だろう。

借金かな?家のローン。車のローン。教育ローン。

2.3000万円の借金は、よくある話し。

でも同じ2.3000万でも、私の場合は内容が違う。

そう…金利が違っていた。

銀行や、消費者金融ならまだ余裕だったけど

2.3000万円に対し、月に払う金利は200万程

金額が上回れば金利も高くなる。

そんなこんなを何十年も繰り返していた。

将来の計画も無しに、ただ楽しい事だけに

焦点を当てて…楽しんだ後には必ず代償は返ってくる。必ず…わかっていても辞められない甘えた自分がいた。何でだろう。何度も地獄を味わい、おそらく、こうなるであろう…と分かりながらも、遊びを辞めれない私。本当にクズだったなぁ。

世の中で良く言う母親像からはかけ離れた私を子供達はなんて思っていたんだろう。

聞いてみた!息子はパンチがある母ちゃんで良いんじゃない?と言う。娘は正直イヤだけど、自分の母親だから仕方ないて言う。確かに自分が子供だったらイヤだもんなぁ💦💦

でも仕方ない。過去を振り返っても今を生きなきゃ!生き地獄を味わったからこそ、人の苦しみや痛みやキツさがわかる。味わなかったら、頼りにもならない人間だったんだなぁと思う^_^

人の悩みは大小様々。私の話を聞いて、自分に重ねてみて、『あー自分はなんとかなるかも❗️』と

思ってもらう事で、皆さんが、穏やかに過ごせるようになれれば私は嬉しいです。

経験者の言葉は偉大です。

 

https://lin.ee/oAYZ0It