懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

長年不倫してます。別れられない

この相談が多いですね。

お気持ちわかります。結婚して子供が出来、子育てをしながら家事をこなし、ある程度子供が手が離れたら、皆さん『このまま○○ちゃんのお母さん』で終わるのかな?と一度は考える時期が来ます。

恋愛から結婚までは女で、子供が出来たらお母さん。でも私は女なんです。この主張がかなり強いですね✨当たり前です。当然です。でも現実は違い

日々の生活に追われておしゃれをする暇も無い。

もう一度恋がしたい。と皆さん言われます。

出会いは様々。会社や、スポーツジム、習い事の先生、子供の同級生の親…

どこに出会いが落ちているかわかりません。

いつ自分がその立場に立つかわかりません。

私は過去に不倫をし、周りを傷つけました。

だから、不倫を肯定はしません。でも否定もしない。やるなら…絶対にバレないように😆

慣れが1番怖いものです。

最初のうちは、携帯や洋服、匂い、車の助手席

髪の毛.色々気をつけますが、慣れてくると

横着になり、図々しくもなるんでしょうね.

不思議と気持ちが緩んでくるんです。

やはり1番多いのが携帯からバレますね。

今は昔と違いSNSで共有出来ますから…

居るべきじゃない場所に自分が写っていたり😱

それが誰かの目に留まり、奥さんやご主人に話しが行く…といったケースが多いですね。

自分がSNSをやっていなくても、気をつけましょうね🤭https://lin.ee/oAYZ0It