懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

浮気は実は女性の方が多い⁉️

皆様こんにちは😃秋の風らしくなり、日が暮れるのが早くなりましたね🍁

最近特に多い相談なんですが…

女性の浮気です💓年齢幅広く20代から60代まで。

内容は、旦那様より浮気相手の方が好きが大きくなり離婚をしようかな?と😥😥

はっきり言います❗️『辞めてください』浮気では無く離婚です。準備がいります。

長い人生旦那様だけを愛していく…これは私は難しいとは思います。結婚して子供が出き、毎日慌ただしい中で頑張ってるママ達⤴️

いつしか旦那からは女ではなく、母親として見られる様になり、代わり映えしない毎日に飽き飽きしてるママ達。気持ちは凄くわかります。そんな中で出会った男性⤴️忘れていたトキメキやドキドキ💓を与えてくれる。つい旦那と比べてしまう…

そうなんです❗️人は比べるものが出来た時に

はッと気づくんですよね😮‍💨

出会った男性はもちろん旦那様よりも良い💓

これは間違いない事です。私もそうでした😆

自分を褒めてくれる♡好きだと言ってくれる♡

何より女として見てくれる♡

忘れていた感情が蘇ってきて気持ちはもうJK➰

家事も手に付かなくなる方。子供を置いて夜出かける方。逆に旦那様に優しくなる方。様々です。

一時的な感情に任せて『もぅ離婚したい』と

言う方が多々います。又はW不倫で相手も離婚するから一緒になろうと思ってる。と硬い決意をしている方も多々います。でも待って下さい。

私も今まで沢山の不倫や浮気を見てきて実際に経験して言えることは『相手も離婚すると言ってる』

『夫婦仲は昔から覚め切ってる』『仮面夫婦だから…』と…この3文句😮‍💨😮‍💨何十回聞いた事か…

それを実践した方は今まで1人だけいました。

でも数年後には同じ様に旦那様の不倫で離婚されました。自分がした事はいつか返ってくる。

まぁこんな感じですね❗️

よく考えてください。今まさに浮気真っ只中のママ達…相手の方に何と言ってますか?

『うちは円満だ』『旦那と毎日一緒に寝てる』って

言ってますか?言ってないですよね😥

相手の長所を言う方はまずいませんし、家庭の話をするのを嫌う方も多々います。

 

どうにも出来ない恋愛こそ余計に好きは増します。

気持ちはわかります❗️ただ離婚となったら

話は別です。万が一浮気相手と別れたら

シングルで子供を育てないといけません。これは

容易い事ではありません。

ですから、もしも⁉️どうしても❗️離婚を考えている方がいるならば、私は2年待ちなさい。と言ってます。そうです⤴️計画離婚です。

まずは専業主婦ならばパートからで良いので仕事を探す。仕事をしてる方なら節約をし貯金をする。

シングルになった程で2年間シュミレーションをするんです。何をするにもお金が必要です。

今夫婦生活が嫌で嫌でたまらない方は、自立が出来てないから離婚が出来なく、旦那様にすがって

生きていくしかないんです。

もしかしたら、その2年の間に気持ちが落ち着き元さやに戻る可能性だってあります。

ですから、早まらずに、必ずお金を貯めて離婚の準備をするように…と私は相談者の方々に言ってきました。

その後は、言う通りにある程度自立が出来て離婚した方『他の理由も含む』2年の間に浮気相手と別れた方もいます。

その場合は言うまでもありませんが墓場まで必ず持っていく。この約束をしてます。

決して不倫を肯定してる訳ではありませんが…

相談の内容。答えとしては以上です。

最後にこれはみんなにお願いしているのですが

※絶対にバレない事❗️これだけは守って下さい。

 

https://lin.ee/oAYZ0It