懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラで勝つ人!負ける人!

今回はこのテーマでいきます😊
バカラ、その他のギャンブルをしてる方なら分かると思いますが…いい所まで行くのに結局最後は溶かしてしまう。この質問が1番多いですね。
多額の借金を背負った私がここで述べても説得力があるのか?逆にあるのかな?と思い、経験を含め話をしたいと思います。
バカラをしてる人。この方達はただ単純にバカラが好きな人です。私もそうでしたが、今はそうではありません。何かと言うと私は『仕事』『数字の遊び』の感覚でやってます。
バカラは必ず負ける遊びではありません。
ではなぜ皆さん負けるのか?
それはダラダラ長くやるからです。
人間は欲の塊です。もう少し、あと10分だけ!
こんな経験必ずありますよね?
私もそうでしたよ!もちろん😆😆
勝ってるんですよ。勝ってるのに、あと少しだけ…が地獄の一歩です。どうしても色気が出るんですよ。
みんなです。みんなだから安心して下さい。
私はバカラ以外にもその他の非公営のギャンブルを長年してきました。
その中で気がついたし、仕事と捉えてやれば
いいんだ。と分かったんです。
1円でも稼がなきゃ。この気持ちか大事です。
勝った時点で辞める。これが1番良いです。
いわゆる勝ち逃げですね。
皆さんパチンコ屋さんでポスターを見かけた事ありませんか?『辞めどき…』の文字を。
まさにこれです。
パチンコ屋でも箱を後ろに積み、万枚を出してる方いますよね?自分も万枚まではいかなくても5000枚くらい出るかな?このグラフだと…設定は良いし。
1.2箱入れても又グラフはガーンと上がる⤴️⤴️
そう信じて打って結局は溶かす。またはガーンと上がっても結果MAX時よりも出なかった。
1島に出る台はもちろんあります。一撃万枚も
少し前まではありましたねぇ
余談ですが私の友達はパチプロです。
地元のパチンコ店の貯メダルカードを沢山持っていて
見せてもらいビビりました。
一枚に20万枚以上入ってるんです😆
400万以上ですよ!
パチンコ店の店員は皆さん言われます。
○○←私の地元で1番うまいのは○○だよ。って
私もよく尋ねてました。この台どう?て
まぁ若い方、パチンコ歴が長い方ならある程度の設定は見れます。しかしその方は別格なんですよ。
オキドキが流行った時期も、え?この台に座る?
て台に座り必ずかけてました。しかも32回即辞め
私はしつこい方ですから笑笑、200以内にまたかかる!と思って、どかない方なんで聞いてみたんです。
なんで回さないの?と…
そしたら1回回して20円が勿体ないと言われました。
20円が⁉️と驚きましたが、皆が言うには○○は
それだから勝ち続ける事が出来てると言うんですね。
10時以降には必ず全台チェックに来られてました。
だからと言ってイベントだからと並ぶ訳ではないし
私みたいに朝の6時から並ぶバカもいるのに😭😮‍💨
その方は並んだりしません。常に『仕事なんだよ。俺にとっては…』この言葉が今ではわかります。
バカラをされてる方で、皆さん一時は勝ちんです。
でもその後資金を減らします。
バカラは逃げません。私が教えてる手法ならば
勝てない方が珍しいのかな?と思います。
ですがルールを守らないと負けます。
これはルール違反なので私は助ける事は出来ません😭
ですから、色気を出し過ぎず毎日仕事ととらえて
チャレンジしてみて下さい。
仕事で損失はダメです。
よろしくお願い致します🥺

 

 

https://lin.ee/oAYZ0It

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=