懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

オンラインカジノ 初回の入金は?

皆様こんばんは^_^
最近よく質問されるのは、軍資金はどのくらい必要ですか?と聞かれます。
資金は多ければ多いほど良いのは確かですが
5000円、1万円からでも全く問題はありません。
最初のベッドをいくらにするかで1日の+は変わってきます。
勝負をすると言うよりマネーゲームの感覚でやってもらうのが私の手法です。
この手法にたどり着くまで長い時間かかりました。
過去に溶かした金額の残像を捨てて、1からコツコツやる事を徹底したお陰で毎月3桁を稼げるようになりました。金額の上げ下げをする事によって+に持って行く事が出来ます。
バカラは熱くなります。我を忘れてしまいます。
熱くなり焦りが出ると、不思議と全く当たらなくなってしまいます。
天才的に外してしまいます😭皆さんも経験した事があると思いますが『ここまで外すか⁉️』て程外れます。
そうなるとどっちに貼っても外れそうで自信も無くなるしヤケクソになって『もー知るか💢💢持ってけ!持ってけ💢💢』と投げやりになります。
クールダウンも出来なくなり、何かに取り憑かれたようになります。
これじゃ精神的に持たないし、身体も頭もおかしくなります。
せめて精神的にでも楽になるように…
それで始めた手法です。
確かに気持ちは楽です。自分の勘で貼るよりも
全然気楽なんですよ♪
決められたルール。金額を淡々とベッドしていく。
これだけです。
マニュアルもシンプルで分かりやすく作っています。
今までやってきても、なかなか勝てない…て方々
一度私の手法を試して見て下さい!
金額もかなり安く設定してます。

 

https://lin.ee/oAYZ0It

 

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=