懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

韓国ドラマ。観て当たり❗️だったやつ

さて、たまには息抜きでもしましょうか?
皆さん韓国ドラマは観ますか?
私は嫌いだったんですが次女が観ていて面白くハマってしまいました。
今はNetflixやU-NEXT、アマプラなどご家庭で
ドラマや映画が楽しめますよね😊
今まで観てきてどれもハズレはなかったんですが
やはり韓国ならではの最後はモヤ〜と感が残りますよね?え⁉️これで終わり的な⁉️あるあるでしょ?
私は恋愛系は苦手でどちらかと言うと、復讐系
法廷物が好きなんです。
今まで観た中で私的に良かった作品をご紹介致します。順位はなく、どれも面白かったです。

🔹秘密『復讐系』
🔹モンスター『復讐系』
🔹金の化身『復讐系』
🔹目撃者『殺人事件』
🔹麻薬王『金、欲系』
🔹犯罪都市『マドンソクがカッコいい💓』
🔹7番房の奇跡『号泣系→5回観ました』
🔹殺人の追憶『実話』
🔹親切なクムジャさん『冤罪、復讐系』
🔹完璧な他人『秘密、隠し事』
🔹隣人『殺人、住人、スリル』
🔹操作された都市『冤罪』
🔹ファイ『真実、切ない、お父さん5人』
🔹沈黙愛『先が見えない、驚く展開』
🔹ノンストップ『気分爽快、アクション系』
🔹ハンゴンジュ17歳の涙『実話、社会問題』
🔹潔白『障害、真実とは?』
🔹シークレットミッション『スパイ、潜入、ドキドキ』
🔹造られた殺人『報道の怖さ、嘘』
🔹コインロッカーの女『裏社会、切ない』

是非観てみて下さい!
他に面白いのがあったら、教えて下さい。

 

https://lin.ee/oAYZ0It