懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

金貸は強し😅😅

以前私も金貸をしてました。
と言っても知り合いの知り合いなどに安い金利で貸す。
私が思うのは回収さえ出来れば金貸は儲かります。
周りもそれなりにお金を持っていたから、金利だけで
月収は2.300は稼いでたと思います。
でも、やはりみんな飛びます😵
私は一切取り立てをしないんです…
なんか、出来ないんですよ。
ちゃんと日にち前に電話してきて、今月の金利はきつくて払えない…と言われれば、簡単に『分かった』と
言ってしまってて…結果帰ってきてないお金が相当あります。
面倒臭くなるので、諦めます笑
いつか、その人が稼いだ時に、忘れてなかったら
私を助けてくれるやろ〜って感覚で居ますが…未だ
誰も返しません😆

これは私が20代の前半に知り合った方の話です。
私より5つ上の九州の人です。以下→奴と呼びます
身長は190くらいあって、見た目はダサい😰
毎日同じシャツにヨレヨレのジーパン。
金は持って無いけど、いつも飲み歩いていた。
でも飲めない😆
その雰囲気が好きで毎晩繁華街に出ていたらしいです。
愛想もなけりゃ口数も少ない。口を開けば上からで😡
私も関わりたくない相手でした。
こいつ何してるんやろ?金はないのに、なんで毎日飲み歩いてるんやろ?て不思議だったんです。
その頃奴はまだ10代の女の子と同棲していました。
へぇ〜世の中、好き者もいるもんだ!て感じで見てました。そうです。奴は彼女のヒモだったんですね。
ある日奴が『俺金貸し始める』て言ってきて
『あっそうですか…』て感じで聞いてました。
奴は最初の資金30万を彼女にサラ金から借りさせて
始めたんですよ。
最初は小口。昔はパチンコ屋の駐車場にいたら
借りにくる人が次から次に…でした。
日1割。朝10時から10時までいて、20万くらいになると言ってました。パチンコをする方は、1.2万を借りに来ます。でもそれを何度か繰り返す→人が途絶えない
これを1年程やり、奴は資金を増やして行きました。
それからは、小口ではなく大口の金貸に変わって行きました。でも奴の生活は全く変わらずで、毎日同じ服。
無駄な物は一切手に入れない。飲食は全部奢ってもらってました。
数年後奴は県外以外でも有名になり、反社の間でも有名になり、1円の金でも回収すると言った存在になりました。まるで牛島君です😆
その内運転手を雇う様になりましたが、なんせ
変わったセコイ奴なんで、ガソリン代、駐車場代
飲食代も全て運転手さん払い。
あんまりだなぁ…なんやこいつ😡と思ってました。
ある日、運転手に給料いくらもらってる?と聞くと20万円と言われました。
24時間体制で20万はきついでしょ⁉️
でも、そこが奴なんです。
奴は賢く、その辺のホームレスに話を持ちかけるんですよね…
ホームレスの方からしたら、路上ではなく車を与えられて20万もらえて、車で寝れる。
ガソリン代、飲食代やらを払っても手元に10万は残るから嬉しい😃と言ってました。
そりゃそうですよね〜
はは〜ん…奴はずる賢いな😱でもありちゃ…あり!と思ってましたが、やはりみんな3.4ヶ月で逃げて行くんですよ。
元々ホームレスの方は自由な方ばかりじゃないですか。
いくら金をもらっても24時間体制で奴の面倒を見るのはさすがに嫌気がさしたんでしょうね。
前に話した兄貴は奴とは全然違っていて
とにかく自分の身内を大事にする。
ご飯代なんて絶対に払わせないし、博打で勝った日にはみんなに御祝儀をやる。女を与える。
でもって、給料は50万やり、プライベートも
踏み込まず、周りのみんなは言ってました。
いつかは兄貴の下に就きたい。と…
でも敷居が高く、近づけないし…
下に就いてる子はみんなに羨ましがられてました。
兄貴はいつも言ってた。『俺の下に就いてるんだからそれなりの格好とそれなりの暮らしをしてもらわないと
俺が恥をかく。それだけはわきまえとけ』と。
北の兄貴か東の奴か…てくらい有名な金貸し2人になってました。当然交わる事があります。
バカラも一緒に行きましたが、なんせ1円の金も出さない。新幹線代、タクシー代、ご飯代まで全て兄貴。
しかも、チップをパクる😆😆様でした。
兄貴のチップをパクってベットして勝ったら、パクった分も自分の物😅😅
とんでも無い奴だし、店側に交通費を払わせるし
寝ずに遊ぶから、体調も悪くなれば、睡眠薬も必要になる。そんな時は店から根こそぎ薬を持ち帰る😱
本当にセコイ奴でした。
一体奴はいくら溜め込んでるんだろなぁ?て話になり
潜入部隊で若い子を家に行かせたんです笑
お土産を渡したいと言う名目で…
タダが好きな奴はすぐに受け入れました。
家は普通の2Lのマンションで生活感が無い殺風景な部屋だったらしいのですが…
ビックリ‼️したのは時計の数…
奴は時計が趣味だったらしく…かなり高価な時計を綺麗に飾っていたそうです。
総額はなんと2億😱😱
うひゃ〜って感じですよね?
そりゃ貯まりますよ。奴は貸した金は絶対に取り立てるのが有名で、本人が逃げれば家族や実家。
それでも取れない場合は若い娘がいたら、平気で
風呂に沈めてました😰😰
大きな金額を融資する時は生命保険に加入させ
受け取りを奴にして、支払いは借主😱
えげつないくらいの保険証書を見た覚えがあります。
私達は春から秋にかけて野球で忙しいから
行動はどうしても夜の10時以降になってました。
奴はそんな性格だからみんなに嫌われていて
相手にしてるのは当時私達だけだったんです。
だから、昼過ぎになると、ひっきりなしに電話があり
『腹減った。飯行こう』て😆
飯行こうと誘っときながらも払いはしません。
でもその頃は奴とは別の県に住んでいたから
落ち合うにも車で1時間半はかかるんですよ。
野球が終わって会うのは決まって日にちが変わる頃
まずはご飯に行くんですが、巨漢なんで、食う食う😵
しかもタダ飯なんで、ここぞとばかりに頼むんです😡イラ〜っとしますよね?
次は決まって飲み屋に行きたがる。
金は腐る程あるはずなのに、奴は外出時は現金は持ってきません。
飲みに行っても飲むわけでは無いけど、モテたいんでしょうね?女の子に飲ませる飲ませる😅
しかも、ハーレムを好み、店の女の子をみんな呼んで飲み食いさせる。自分の金ではないから好き放題😡
決まって兄貴は払うだけ。でもですよ…
兄貴も私も飲まないんですよ!奴も飲まないのに
払いはいつも50万くらいなんです…
奴がいい格好するから、兄貴がいつも笑いながら払ってましたね😵
たまに、小遣い欲しいからって野球を打ってくるんです。しかも3万とか!
で、勝つでしょ?勝ったら今日持って来い!て言うんですよ😡😡
そんな慌てて27000円いらないでしょ?なのに
すぐ欲しいと、何回も電話してくるから
毎回片道1時間半かけて、若い子が持って行ってました。普通はガソリン代、高速代で1万くらい渡すでしょ?そんなスマートさえ無い無い😰😰
なんなら、ついでに飯行こう!って
ご飯に連れて行ってたくらいですから。全くのクズ
しかも負けた時は、プッツリと電話が途絶える🤣
兄貴も『3万くらいだから別にいいか』て言うし
とんでも無い奴だけど金があるから、近づく人間は多かったですね。でもしばらくいると奴の本性が分かり離れたくなる人ばかりでしたが、金を借りてるが故に離れられない。そんな方がよく兄貴を頼って来てました。借り換えをして奴に全額払い縁を切りたい。と
でも、兄貴は言うても奴とは知り合いじゃないですか?
奴の稼ぎを邪魔には出来ない。でも助けたいと理由で
友達の金貸を紹介してましたね。
借り換えをして奴に払い、逃げて行った人は数知れずです。
私達も博打で負けた時に金を集める事が多々あったんですが絶対に奴からだけは借りなかったです。
ある日知り合いが、もう返せないから飛ぶ。と話をしてきました。私達もすでに兄貴と2人で3000万貸していたので、それ以上は貸せなかった。
全部で1億はあったのかな?
そりゃ関東の反社の人からも借りてましたよ。
ついでに奴からも😵絶対に借りるな!と言っていたけど借りてました。
知り合いは飛びました。私達から借りた金だけは
少しづつ返していくから…と。
それからです。どうやって調べたか分かりませんが
借金取りが兄貴の家にくるようになったんです。
たぶん、兄貴と知り合いだから、兄貴が立て替えてくれると思ったんでしょうね。
こう毎日来られては迷惑だし仕事もできないし
みんな集めて話をしようか⁉️て事になり
知人が借りた人達1人1人に会い、元金だけの払いで納得してもらえませんか?て話をしたんです。
貸した側は、返って来ない金よりも、毎月回収出来る方が絶対にいいので、みんな納得してくれました。
でも奴だけは違った。
言うなら、兄貴も私も関係ないけど、知り合いの為に話し合いをして、返して行ってやろう!て
その誠意が伝わり、皆さんは元金だけで納得してくれたのに奴には通用しませんでした。
金利はこれまで通り払ってもらう。この一点張りで
話は平行線。
そこで兄貴が立ち上がり『分かりました。今日返します』と言って一緒に店を出ました。
兄貴が『花雪姉〜俺たちも金貸ししてるけど、あの位金に執着しなきゃ金は残らないんよ…でも俺はあぁはなりたく無い』って。
『確かに…私達情に弱いから、泣きが入ったら許すもんね〜だから、みんな返さないし、稼ぎも出来ないね。でも、人の情だけは忘れないようにしよう。私達はこれで良いよ』と話したのを覚えてます。
それからバタバタと2人で金を作り3000万を夜には奴に渡しに行きました。開口1番奴は『腹減った。飯行こう』と…
兄貴は優しいんですよね。大きいのかな?心が…
こんな仕打ちを受けても笑いながら『金儲け見習わないといけないですよ〜』と言いながら、ご飯に連れて行き
いつもの様に支払いもしてました。
私は、もう二度とこいつの顔は見たくないと決めた日でした。
それからは、奴からの誘いも忙しさを理由に断っていたら家にくる様になったんですよ😵
しかもタクシーで😵奴は免許が無いんです。
そんな奴だから運転手もいません。
金はあるけど使え無い性格だから、遊ぶ人もいない。
だから、やって来るんですよ。
忙しいのに💢💢
しかも相変わらずでタクシー代をせびって、夜ご飯まで
出させます。
どうにかやって縁を切りたい私達は、家を借りる事にして、電話も出ないようになりました。
さすがに察したかな⁉️て思っている時に、実家に奴から結婚式の招待状が届いたんです😱
なぬ⁉️結婚⁉️え⁉️相手は⁉️と
周りに聞くと、某繁華街でNo.1ホステスでした。
金だけの為に結婚です。
綺麗な方でしたよ。何も奴じゃなくても金持ちはたくさんいるのに…なんで⁉️と思いながらも…まぁまぁ
人は人❗️と切り替えて結婚式には出席するようにしたんです。
ところが❗️本当にクズな一面を改めて知る事になりました。
ある日、奴から電話があり、お祝い事だし、無視は出来ないから『おめでとう㊗️』の言葉を言おうと思い
電話に出たんです。『結婚式欠席は無しだから』と
言われ『おめでとうございます㊗️出席しますよ』と
言ったら『祝儀は一律100万て決めてるから』と😵
はぁ⁉️お前が決めるな💢💢と思っていながらも
冗談と思っていたんです。
そしたら、奴から招待を受けた人達から電話が次々とかかり、『祝儀は100て言われたけどマジですか?』て
😆😆😆奴の事だから本気だなぁ…と話して
でも、この式が終わったら、もう付き合わないと周りの人とも話していたら
冒頭で書いた元運転手のホームレスの方から電話があり『100万て言われましたが、そんなお金ありません。て
答えたんです。。。そしたら、金は月1で貸すから
欠席したら、ホームレスさえできない様にしてやるぞ』と言われたらしく。奴はするんですよ😱
反社にも一歩も引かない位に頭がぶっ飛んでいるから金の為には手段を選ばない。
いざ結婚式に行ったら、それはそれは芸能人並みの豪華な式で、招待客の人数が半端ない。でもみんな
お祝いの顔ではなく、中にはため息をついてる人もいました。そんな人達が集まって話してるのを聞いていたら
『店にたまに来てくれるだけで挨拶くらいしか交わした事がない』人達が多く、夜の店のボーイの人や
今まで雇った運転手の方や…とにかく面識があまり無い人達をたくさん呼んでました。金集めの為です。
そんな方も、ある程度の金持ちも祝儀は一律100万。
受付があるじゃないですか?
その受付の横で奴の若い子が借用書を書かせて
100万貸付をしてました😱異様な光景ですよね。
改めて兄貴が『ここまでしたら俺達も稼げるよね?
でも出来る?』『いや、出来ない。無理。でもいつか絶対に1人ぼっちになるよ。』と言って、くだらない式に出て帰りました。お祝い返しも無し💢💢
やばいでしょ?
それからは電話番号も変えて縁を切りました。
奥様は違う県の方で月に1度しか会わない遠距離婚⁉️らしく月の生活費は500万と噂で聞きました。
奴は相変わらずタダ飯タダ飲みで、誰かにたかる毎日を過ごしていた様で…
たまたま奥様の知り合いが私の知り合いで、一体奴はどのくらいの財産があるか聞いてみたら現金が20数億らしいです😵それに時計→かなり増えたらしい。
不動産。合わせたら片手くらいいってるんじゃないですかね??
正直リスペクトする部分もあります。逆に🤣
あそこまで徹底して金に執着した結果がこの財産。
当時30万のサラ金の金が20年足らずで50億ですよ!
凄くないですか?
でも奴は孤独です。。。
同じ金貸でも情にもろい金儲け出来ない私達と奴では
人に囲まれてバカ笑いしてる私達の方がよっぽど幸せね❤️❤️❤️て話したのを覚えてます。

今頃奴は何をしてるんでしょうね…

https://lin.ee/oAYZ0It

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1