懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラとは?皆さん分かってますか?

♣️なかなか勝てない。♣️資金が溶ける。♣️どうしたら勝てるのかわからない。♣️今まで攻略法を買ったけどサポートもないし、結果自己流でやってしまい大金を無くした。♣️仕事を辞めてバカラだけで生活したい。
毎日、このようなご質問ばかりです。

まず、バカラを皆さん知ってますか?
実は奥が深いんですよ。
9か8で勝ちでしょ?はい。そうです。
そうなんですが、それがなかなかうまくいかない。
自分の勘だけでいくと大火傷をします。
カードのシャッフルはありますが、やはりどうしても
数字に偏りがあります。
noteにもよく出てくる私の兄貴は、勉強は出来ないし
中学もまともに行ってませんが、『数字』だけには
強い。右に出るものはいないくらいに強いんです。
大富豪大会をよくしてるんですが、私達の大富豪は
その辺のとは違い、それはデカい金が動きます。
2デッキ5人でやるんですが、兄貴は出た数字を全て覚えていて、誰が何のカードを出して、誰が何を持っていて
何のカードが何枚残っているかを全て把握してるので
兄貴が大富豪になった時点で降格は無い!ってくらいに皆んなは負けてしまうので4人がかりで兄貴をやっつける始末です。
大富豪しよう!となった日には、みんな家中のお金をかき集め集合します。
負ける人は2.30すぐにいかれます。
毎回兄貴は勝つから😵😵やりたくない。と周りは言うんですが😂あまりにも暇な時には必ず大富豪。
話は逸れましたが…そんな兄貴は本カジでも
トランプが全部頭に入るんですよ。だいたいの。
でも意味は無いですねぇ…散々負けてきたから。
今も兄貴とオンカジを並んでやるんですが、兄貴のベット数は10万円から始めます。花雪スペシャルのやり方でやってます。
10万から始めるから、結構ドキドキなんですよ😅
資金は一気に増える時は500.600なんてあっ!と言うまです。
それで辞めればいいのに好きだからやってしまう。
そうなったら、手法も何も無くなり、自分の勘だけでベットしてしまうのが悪い癖💢
だから、私はいつも横で、いつものに戻して。と
一旦クールダウンをさせます。
熱くなったらダメ。分かっていてもつい…なんですね。
だから、1人でやるのがいいんですが、私たちはお互いがストッパーと言う役目で、夜中暇な時間に
どっちかの家に行ってやります。歩いて3分の距離なんで笑😊
バカラは勝ってる時は、よく喋ります😂
でも、負け出したら急に無口になります。
これはダメです。
前にも書いた様に『バカラは喋らなくなったら終わり』
本当にそうなんですよ。
キャーキャー言いながら楽しみながらやってると
不思議と来て欲しいカードが飛んできます。
でも、負け出し、やけになってきたら、ことごとく外します😱😱
1人盛り上げ役の若い子がいるんですが…
その子が面白いんですよ〜
普通なら、博打場であまり冗談を言う人はいないんですが…その子に10万inしてやって『倍に増やせ』と兄貴が言ったら、も〜喜んで、一生懸命にやります。
見ていたら、自分がベットした方向のカードがめくれる時には顔を手で覆い、指の隙間からそ〜っと見たり
紙を丸めて『望遠鏡システム』と言って紙の先端から見たり、可愛いディーラーの胸だけを集中して見て
『セクハラ法』とか、ベットしたテーブルから離れて
数秒後に資金が増えていたら喜ぶ『忍法逃げの術』だの
とにかく、面白い。
それで場の雰囲気も盛り上がり、勝てるんですよね。
不思議なもんですよ✨✨
兄貴の勝ち方は素晴らしい物があります。
私は今まで博打では兄貴に勝ったことは無い。
スケールがデカすぎてついて行けないの方が正しいですね。
でも、この私の手法だけは認めてくれて、勝てる様になったんで、私は鼻が高い高い👃
周りはみんなバカラをしてます。
でも、いつもみんな溶かしてます。
私はみんなに私の手法を教えてやりたいんですが
兄貴が教えるな!と言うから教えてません😅
もちろん自分達がいくら勝ってるかも言ってません。
前にも言った様に、この手法はバカラ屋の元オーナーと
作ったものですから、万が一、周りの誰かが
その方の店に行き、試したらオーナー側が損をする。
そんな事させられないやろ?と言うから私も納得してます。そのくらい、みんなが勝てるんですね〜
確かに『うちの店ではやらないでね』と言われてましたもんね。。。
そのオーナーなんですが、家ではオンカジをやってらして、始めた頃は日に20万になれば良い!と言っていたんですが、今では1日平均80万だそうです😵
それに本カジの収益もあるし。月収は相当なもんですね。羨ましい✨✨

そんなこんなで息子の友達が仕事を辞める事になりました。その子は18から、同じ職場で毎日変わらない仕事を淡々とこなして、残業ばかりで給料は23万。
その内少しをオンカジに入金して100円でコツコツ毎日やって週に1.2万の利益が出ていたんです。
でも、時間に縛られる事なくやりたい事をやりたい。
と言う理由でスッパリと辞めるらしいです。
マニュアルも高い物をいくつか買ってましたよ。
ひどいのは20万出して、何ページかの薄っぺらい物でサポートも何も無い。しかも勝てない。
マニュアルだけで100万くらいかかったそうです。
でも当然元なんて取れない。
花雪スペシャルで100円ベットで週に1.2万。
これはずっと彼が続けていた事で、この子は
研究熱心で決して無理はしない。
必ず+で週を終える。
1日たとえ、マイナスになったとしても、週に換算したら+になる。だから1日マイナスになっても慌てないし焦らないんです。
必ず勝てると自負があるんですね。
凄いメンタルだと感心します。でもこの焦らない。慌てないが1番大事なんですよ。
皆さんはこれが出来ていないから溶かしてしまうんです。是非彼を見習ってほしいです。
今まで貯めた資金『バカラで』と退職金の一部をinして
ベット数を上げてやる。勝てると確信したから
仕事も辞める。
バカラ一本で食って行く❗️て言ってます。
全然可能な事ですね😊
もっと早くこの花雪スペシャルを知っていたら
今頃はかなり資金に余裕が出来ていたのに…と嘆いてました。
その話を聞いて別の子が『俺も仕事辞める』と言いましたが私は反対しました。
まだ、バカラ自体をあまり知らないし、そんな甘いもんではないから、自分が遊べる額でしばらくやってみて
バカラを自分の物にしたら辞めてもいいんじゃない?と言っています。
噂が噂を呼んで…『教えて欲しい』との連絡があります。1人1人を教えるんじゃなく、せめて20人はいないと…と言うと、あっと言う間に20人が集まり、
うちでバカラ講座を開く事になりました。
バカラ初心者の方もいるので一部と二部に分けて
私の知ってる限りの情報をお伝えしていくつもりです。

バカラに興味がある方は是非ご質問下さい。

バカラ講座の結果はまたnoteにてお話ししますね^_^

ではでは


https://lin.ee/rZhLzSt