懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

私のアホな友人。天国から地獄。また天国

小さい頃はサッカー選手になる為に毎日ボールを追いかけていた少年。
有名大学を出てエリートコースまっしぐら✨
前途有望だった若者がある日バカラを覚えた。
先輩に連れて行ってもらったのがきっかけで。。。
それから人生は狂い出した。
バカラにハマり毎日めくりに行っていた彼は、いつしか
ディーラーになった。
関東の大きな箱でディーラーをしながら生計を立てていました。ディーラー自体の給料は、リスクの割には安く月に40くらいだったそうですが、時はバブル期✨✨
日本は潤ってましたねぇ〜
来るお客さんも潤っていた為、ご祝儀の金額が凄かったそうです。
祝儀だけで月に200万程になり、贅沢な生活をしていた
ある日…
店にガサが入り、友人は逃げて難を逃れた…と思ってはいたんですが、それからが大変でした。
なんと⁉️彼は指名手配になったんです😱
どこまで逃げ切れるか…
あの頃は今みたいに防犯カメラなどもなく、割りかし
逃げやすい時代だったため、普通に関東近辺で毎晩飲み歩いていたようです。灯台下暗し…ですね笑

元々知り合いだった社長から関西の店を任されて
店長として、その箱に入る様になり、給料も
3桁もらうまでの繁盛店になって行ったそうです。
生活は相変わらず派手で、仕事が終われば別の店でバカラ三昧。だから、残るお金は全くなかったらしいです。
指名手配を忘れるくらいに、な〜んにもなく過ごせていたそうなんですが…あれから2年。
住んでいたマンションに泥棒が入ったらしいんです。
テンパった友人は警察に電話をして、すぐに警察が家に来たんですが⁉️自分が指名手配と言うことを忘れていて
事情聴取の最中に、隙を見て逃げたそうです🤣
警察も調べりゃすぐに分かるじゃないですか?
とにかく、遠くへ遠くへ逃げた。と😱
お陰で店には行けず、今までの贅沢な生活も出来なくなり、いきなりホームレス生活になりました。
その頃はまだ携帯電話をみんな持ってる訳ではなく
固定電話の番号も分からない。。
広島の某市で、知り合いに会うまでずっと待っていたそうです。
知り合いの社長もきっと探しているであろう…と信じて
すっかりホームレスも板についていたある日、新入りのホームレスが仲間入りしたらしいです。
友人はその人を見て腰が抜けるほど驚いたそうです。
なんと彼は、その社長だった⁉️
え⁉️なんで⁉️と思い、恐る恐る近づき話しかけると
社長も別件で警察から追われていて、捕まったら
余罪があまりにも多すぎて、死ぬまでに出てこれるか…って感じだったんですね😅
そこから2人は共同でホームレス生活をするようになったそうです。
あんなに華やかで、紳士だった社長の影も形もなくなり
そこから、2人で空き缶拾いをして生計を立てたそうです。
そんな時に、たまたま私の知り合いが広島に行った時に友人に会って事情を聞き、慌てて私が住む九州に社長も一緒に連れてきました。
あんなにイケメンだった彼は薄汚れて、痩せ細って
それはそれは変わり果て、苦労をしたんだなぁ〜と
一目瞭然で分かる容姿をしてました。
まずは仕事です。
九州の某バカラ屋の社長にお願いして、友人はディーラー。社長はお茶汲みとして雇ってもらうよう話をして
2人でマンションを借りて、生活を立て直していきました。雨風しのげる家、暖かいご飯、新品の服が着れると
大喜びでした✨✨
心機一転1からやり直して、また、華やかな世界に戻りたい。が2人の口癖でした。
その時社長は、もう60近かったから、簡単なお茶汲みでも、やはり足腰痛めるし、長い出勤時間も辛かったみたいで、友人は、昔お世話になったし、自分が働くから
社長は家の事をして、ゆっくりして下さい!と言ったんですね。
社長は、喜んで家事をするようになり、まるで
夫婦みたいな生活に変わって行ったそうです。。。
それから半年くらいで普通の生活が出来る様になり
少しは遊べるかな??と思っていた矢先、社長が消えたんです😱しかも家に置いていた現金100万も消えて
いたそうです。
友人は、口座を作れなかったから、全ての現金を家に置いていたらしく😱😱
それだけではなく、家財道具一式も無くなっていたそうです🥲
そう…社長の仕業です。
友人は、悪夢だと言ってました。
何より人が怖い😵もう誰も信じれない。と
しばらく心を病みました。
でも生活するにはお金がいります。
今まで夜の仕事ばかりだったんですが、まず食う為には仕事は選べません。
そこで私は建設会社の社長に頼み、雇ってもらえないか聞いたところ、快く引き受けてくれて、それから
会社の寮に入り、しばらくは真面目に昼の仕事をしてました。
でもやはり、遊び人は治りません😅
給料もらったら、すぐにお金を握りしめて、バカラ
行ってました。
行き越しがいいので、5万円の資金を300万にしたり
してましたよ!
長い事ディーラーをしていたし、イカサマが分かるので
その手には乗らず、培った勘と流れで資金をどんどん増やして行きました。本当⁉️あっという間でしたね。
店から出禁になるくらいに搾り取ったと言ってました。
この業界は、噂が回るのが早いんですよ。
当然友人の名前もあちこちで噂になり、ある店から
スカウトされ、そこでディーラーとして働くようになりました。当然友人は仕事→インチキができます。
凄くうまいです。素人じゃ絶対分からないくらいの
カード捌きで、思わず見惚れてしまう程です。
その仕事を条件で雇われました。
基本給+の仕事をした分のバックで、月収は500程なってました。
1年遊びを我慢して彼はお金を貯め、関東に店を出す夢を見るようになったんですね✨✨
でも、一体今自分は、どんな状況なのか?
まだ指名手配は解けてないのか?
誰に聞くわけもいかず、一か八かで免許の更新に行ったらしいです。
挙動不審になりながらも…
すると⁉️なんなく更新が出来たんです㊗️
これでようやく呪縛から解き放たれた彼は
九州で貯めた資金を元に、有言実行で関東に店をオープンさせましたよ👏👏👏
人間の明日は分からないもんですね。
裏切られても陥れられても、人は人と関わっていかないといけません。
人生を好転させるには誰と出会うか。で決まってきます。
今の生活を変えるのは自分が行動するしか無いと私は思うんです。踏み出す勇気さえあれば、どうにでも変わっていきます。
皆さんの未来に幸あれ❤️❤️

 


https://lin.ee/rZhLzSt