懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラ講習会後の皆さんの収支💰

皆様こんばんは🌆
前回講習会に行き、その後皆さんに実践して頂きまして…
今日はその結果をお伝え致しますね👏👏👏👏

Aさん。男性30代 バカラ歴2ヶ月
in1万円 所要時間1時間 +約21000円
おめでとう㊗️

Bさん。男性30代 バカラ歴半年
in3万円 所要時間1時間 +約57000円
おめでとう㊗️

Cさん。男性30代 バカラ歴1年
in4万円 所要時間30分 +約17000円
おめでとう㊗️

Dさん。女性40代 バカラ歴1年2ヶ月
in1万円  所要時間1時間 +約7000円
おめでとう㊗️

Eさん。女性20代 バカラ歴初心者
in5000円 所要時間1時間 +約8000円

Fさん。男性50代 バカラ歴3年
in10万円 所要時間40分 +約93000円
おめでとう㊗️

Gさん。男性50代 バカラ歴2年半
in5万円 所要時間1時間 +約34000円
おめでとう㊗️

Hさん。男性60代 バカラ歴1ヶ月
in5万円 所要時間30分 +約27000円
おめでとう㊗️

Iさん。男性20代   バカラ歴2年半
in2万円 所要時間1時間 +約22000円
おめでとう㊗️

Jさん。女性60代 バカラ歴半年
in10万円 所要時間1時間40分 +約57000円
おめでとう㊗️

Kさん。女性60代 バカラ歴1ヶ月
in5千円 所要時間1時間 +約7000円
おめでとう㊗️

Lさん。男性50代 バカラ歴2年
in5万円 所要時間1時間半 +約79000円
おめでとう㊗️

Mさん。女性70代 バカラ歴3年半
in5万円 所要時間40分 +約34000円
おめでとう㊗️

Nさん。男性60代 バカラ歴ブランクありの2ヶ月
in5万円 所要時間1時間 +約21000円
おめでとう㊗️

Oさん。男性10代 バカラ歴初心者
in5000円 所要時間40分 +約3800円
おめでとう㊗️

Pさん。男性80代 バカラ歴2年
in10万円 所要時間1時間半 +約90000円
おめでとう㊗️

ここまでの16人の方は、全員+で終わられました。
残りの4名様が問題です。勝てませんでした🥲

Qさん。男性50代 バカラ歴5年
in2万円 所要時間3時間 −約9000円
残念です😮‍💨
負けの要因は…時間が長い。
一時+が3万少し行きました。
が❗️そこで欲が出たんですね。。。
分かりますが…これをしたら勝てません。
説教ですね💢

Rさん。男性50代 バカラ歴7年
in5万円 所要時間2時間 −約34000円
残念です😮‍💨
負けの要因は…この方も長い。しかもバカラを長くされてるので、途中自分の勘が芽生えてしまい🥲
私の手法を破られました。
コツコツ増えて10万円プラスまでなったのがいけなかったんですね。。ベット数が増え、しかもタイ、ペアにもベットされました。
まだ、タイライン。ペアラインは私は教えてません。
本線をしっかり勉強し、実践し、実績がついてからの
複線です。勝手にやった事が負けに繋がった。
説教ですね💢

Sさん。男性30代 バカラ歴5年年
in5万円 所要時間2時間 −約4万円
残念です😮‍💨
負けの要因は、この方は本カジもやられていて
やはり、プライドと、今までの自分の勘が働いたんでしょう。資金は一時5万ほど増えて10万円までなったんですが…まぁあるあるな話なんですが…
ベット額を増やすのは認めますよ❗️でも
自分勝手にベットして良いとは教えてません。
説教ですね💢

Tさん。女性50代 バカラ歴ブランクありの2ヶ月
in10万円 所要時間2時間 −約95000円
ほぼほぼ溶けましたね。
負けの要因は、本カジ歴5年程あり、ご自分のプライドがあったんでしょうね。
手法を教えてる時も横から口を挟んでくるんですよ。
『その場合は赤ではなく黒じゃないんですか?』
はぁ⁉️
『私バカラ詳しくて…500万は負けちゃいましたが』
で⁉️
負けた額がデカい自慢はいらねぇよ🤣
勝った自慢をしてほしいのに…
『自分の考えがあるようなので今日の話は忘れて自己流で頑張って下さい!』と言ってやりましたよ。
結果…ほぼ溶け状態。

バカラには詳しんです。
バカラ歴10年なんです。
バカラで数千万負けました。
バカラの勝ち方ってありますよねぇ。
本カジしてたんですよね〜。
はい!帰って下さい。
ここは、自慢する場所では無い。
バカラで勝つために勉強に来てる方なので…
あなた方には何も教える事はありません!
って次の講習会では言いますよ👏👏
私は、まじめにこれからバカラをやっていきたい人に
話す時間なら、何時間も惜しみません。
でも、自慢話しは聞く時間は無駄で仕方が無いんです。
本カジしていた。数千万負けました。
私から言わせたら『だから?』なんですね。
それ以上の経験をしてきてる私から言わせると
耳障りでしかないので😅😅

ですから、1から覚えたい方のみ、私は教えます。
結果素直は方16人は+で終わられた訳なんだし。
皆さん、気持ちをリセットして、今までのバカラの概念を拭い去り、ピュアな気持ちで参戦して下さい。

難しい手法でもないので、誰でも簡単にやれます。

バカラ生活も夢じゃ無い。
私はそのくらいの気持ちで皆さんに教えてます。

ではでは
興味がある方だけ来て下さいね(・∀・)