懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラはメンタルが1番大事❗️この一択

です。
皆さんバカラをやっていて、勝てる時間帯ありませんか?
ありますよね?
それから、溶けるまで早くないですか?
早いですよね?
そうなんです。バカラは勝てる時間帯が必ずあります。
では、それが何故負けてしまう?
それはズバリ❗️メンタルです。
メンタルと言っても勘違いしないでくださいね。
メンタルが強い→意地になる❌
        執念で勝つまでやる❌
        負けても諦めない気持ち❌
そうではないんです。
言うなら全て逆です。
        意地にならない⭕️
        執念では勝てない⭕️
        負けて諦める気持ち⭕️
こうなんですね。
メンタル強化は実は皆さんが思っている逆なんです。
やめ時。これは物凄く大事です。
このやめ時については、第一弾に書いてますので
読んで頂いたらわかります。

金管理はどうしてますか?
これもメンタルと同様に大事です。
あなたがいくらを目指しているか???によって
最初のベット額。やめ時のタイミングも関係してきます。

なぜ?勝てない?
それは、ダラダラやるからですね。
理由は♠️おもしろい。
   ♠️まだまだ増えそう
   ♠️今までの負けを取り返したい
   ♠️支払いがある
などでしょうが。。。
その気持ちがある限り、正直言って勝てません。

❤️病的に面白いのは分かりますが1日で、今までの負けた額を取り返そう。明日の支払い分だけでも確保したい
など、不可能に近いですね。
でも、あなたに強いメンタルと資金管理が出来るならば
これからのバカラで上記の事が可能になります。

人間は卑しいものです。
勝てばもっともっと増やしたい。
負ければ取り戻したい。
これで勝ててる方いますか?
中には何回かに1度はあり得るかもしれませんが
殆どの人が負けてます。
こんな事を繰り返していたから一生勝てないですね。

入金して『さぁ今日は学習した事を守ろう!必ず勉強を活かそう』と始めますが。。。
ほとんどの方が、途中で掟を破ってしまいます。
そう。。冷静さを忘れてしまうんです。
熱くなり過ぎて、我を忘れる。
脂汗が出始めて、心臓がドキドキしてくる。
『ヤバイ。元に戻さなきゃ。また入金してしまう事になる』など、そんな心境ですよね?
だいたいそうなんです。

↑この−要素を+に変えるのは簡単そうで難しい。
でも、今後も出来ないから。て諦めますか?
バカラで勝つには、必ずメンタルと資金管理が大前提です。
必ずです。

私は、私自身の負ける要素。他人の負ける要素が分かってます。今までイヤてくらい経験してきましたので😅
だから、伝えて来てるんです。
伝えて、訴えて、諭して…
でも、その教えを守ってくれないと、私は勝たせる事ができません。

気持ちはわかります。凄くわかりますが、この2つさえ
しっかりと身体に叩き込む事が出来れば
負けないバカラを目指す事が出来るので
もう一度、第一弾の『バカラの真実』を1から
読んでもらいたいです。

そうすれば皆さんがバカラに対しての考え方が変わっていくはずです。
1から学ぶ方にはきちんと向かい合いたいですが
読まずに実践ばかりして『なかなか勝てません』て
方には、私も気持ちが入りません。

ですから、皆さんバカラに対して甘く考えるんじゃなく
ちゃんと向き合って下さい。
そうすれば決して難しくはないです。

溶けていく資金を見る毎日から、資金が増えていく毎日を楽しんでもらいたいです😊

https://lin.ee/rZhLzSt