懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

嬉しいコメントが届きました👏👏

私のお客様で先日花雪スペシャルを購入された方なんですが、未だ負け無しの日々を過ごされてます。
ちゃんとルールを守って頂いて、謙虚に向き合ってゲームをされてる姿を想像すると私も嬉しいです😊
本当に嬉しいコメントありがとうございます😊
これからも頑張って下さい。

さてさて。オンラインカジノなんですが
やはり、いつも言ってるように『メンタル』が
1番大事です。
それは打たれ強さのメンタル強化ではなく
どこで辞めれるか。引き際の強さです。
バカラは、本当に病的に面白い。
ハマる方も多いし、その分大負けする方もいます。
私も今ではバカラで生計を立てられるまでにメンタルも強くなりましたが、昔は『豆腐メンタル🥲』でした。
それは、辞める勇気がないと言う意味で。。
勝っていても、もっと⤴️もっと⤴️と
欲の塊で…
欲を出して結果負けてしまう。
そして必ず『あー勝っていた時に辞めれば良かった』
必ずこうなってました。
次こそは❗️絶対勝ち逃げしよう。と硬く誓うんですが
やっぱり、出来なかった。
結果バカラに行くたびに借金が増えて。
その借金を返す為に又バカラに行って、また負けて⤵️
永遠の負のループに陥ってました。
これを何十年も繰り返していたんだから🥲
もっと早く学習しておけばと、今更なんですが😅
でも、まぁ今気付けたので『良し❗️』としましょう。

バカラで、なかなか勝てない方。たくさんいらっしゃると思います。
いくつものマニュアルを買って実践したけど
いつのまにか自己流になってしまい、結果負けてしまう
私は思うんです。
バカラは絶対に熱くなったらダメです❌
焦りが出て、溶かしたお金を早く戻そうとすればするほど、ドツボにハマります。
そして、未知の領域に達してしまい、また入金。
仕切り直しで『次は絶対にゆっくりいこう。負け込んでも決して大きくベットなんてしない。
ゆっくり、ゆっくり。。と思っても、又やってしまう😨
負のループまっしぐら❗️ですね。

パチンコや競艇みたいに終わりの時間がないので
365日朝昼晩夜中まで出来る。これも落とし穴です。
携帯を開けばポチポチやってませんか?
そんな状況を早く打破してもらいたいと思ってます。

バカラはある一定の時間『短く』で勝てる
バカラは熱くなりすぎたら負ける
バカラはメンタルが大事
バカラで負けないように遊ぶには
ある…ルールが必要です。
何にでもルールがある様にもちろんバカラにも、あるルールがあるんですよ❗️
このルールを知らずに勘だけでPBに
賭けても負けます。
博打では、この二分の一の勝負が1番難しいと言われてます。
野球。サッカー。相撲。バスケ。バカラなどです。
中でも1番大やけどをするのが『バカラ』なんです。
皆さん知ってましたか??
ですから、無理をする事は決してやめて下さい。
1日に数万。月に今の月収程度稼げたら良くないですか??

あまり大きな夢を見すぎずに、程々で良く無いですか?

今日もバカラを頑張ってる方々。
無理はしないで下さいね。

バカラに関するご質問等はご連絡下さい!

LINE Add Friendlin.ee