懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラで副業出来ない

と言う方がいますが。。
私はそうは思いません。
知り合いから相談を受け、なんとかバカラで食っていけないか??と言われたんですが。。
訳ありで、軍資金が少ない。と言われたんですね。
いくらを目指しているかを聞いたら、1日に1万と
言われました。友達3人でやりたい…と
今まで、いろいろなやり方を模索してる中で、それは
それは、いつも集まり、実践して『あーじゃない
こーじゃない』と言いながら、何の手法が1番良いのか?本当に考え悩んでいたそうです。
私がバカラ好きって事は知っていたので、相談に来たんですが、闇雲にベットしていても勝てはしない。
ちゃんとルールを守ってやるなら、1日1万円は
稼げない事はないよ。と言いました。
実は私はその方に昔お金を貸していて、しばらく
音信不通だったんですよ🥲
博打好きで、周りの友達、知人全てを無くした人で
信用もない。しばらく地元を離れ都会に行っていたらしいのですが、なんかやらかして地元に帰ってきたみたいです。そんな爆弾みたいな彼と関わっていたら
何かに巻き込まれる。。とみんなが相手にしない中に
私にたどり着いたみたいです。
正直良い印象はありません🤭
はっきり言って付き合いたくない相手です。
しかし…私もやらかしてきた方だし、中身は悪くは無いんですよね😭金が故に人格まで変わり、地元を追われた。まぁ金が1番信用を無くすんですがね😅
私が金を貸さなければ良いだけだし、バカラ
稼いだ金のすこしを、返済していくと言う約束の元
話を聞く事にしました。
3人でいくら集まるか?聞くと10万と言いました。
10万あるなら、ワンチャンいけるし、無茶をしなければ
大丈夫。と話した上で
どんな風にやって行けば良いか?と聞かれました。
手法ではなく。この10万を3人で分散して
それぞれがやっていくか?それとも1人が10万で
やっていくか?
私ははっきり言いました。3人の信頼関係にもよるけど
勝った金額を勝ってないと言えば、それまでだし。。
どこかで誤魔化す奴がいたら、成立しないよ!と
で、私はあるサイトを紹介して、そこを共有する。
10万入金後に格サイトに資金を分散し、それぞれが
同じ🆔でログインする。
総資金が3人共が見える様な形をとりました。
これでは、誤魔化しは一切きかないので。。
それから、私のマニュアルでやってもらいました。
元々バカラが好きな人ですから、すぐに自己流にならないように、私が監視してました。10万の資金なら
倍の20万にいくまでは、意外に簡単でサクッと15分くらいでクリアしました。
全盛期の頃では考えられないベットの仕方ですが
今の彼にとって10万+になったのは凄い事でした
1000円ベットから始めたんです。
最初は5000円からと言ってましたが、1日で大きく取ろうとするのは間違いで、週、月単位で見るように言いました。
その日は+12万程で終えて12万を出金してもらい
3人で分けました。
30分足らずで1人4万円なら、言う事はありません。
必ず資金の10万からスタートし、+になった
時点で出金。
これを徹底させました。
出金手数料は金額に応じてなので、100万くらい貯まって出金するも10万で出金するも同じですから。。
日銭がいる彼らにとっては、本当の意味での救世主になったかと思います。
やり方は教えたので、あとはルールを守って
やっていくだけ。
貸していたお金ですが、毎月5万円の返済で話がつきました。私にとっても良い話でした^_^

何度も何度も言ってますが
バカラでは稼げない❌すぐに溶かす❌
私には正直なんで?と思うんですよね…
稼げない、溶かす方のやり方は、共通していて
ダラダラずっとやる。
もっと金が欲しいと欲を出す。
熱くなりすぎる。
資金が減ってきたら焦る。
↑こんな感じです。、、
ですから、何度も言うように『ルール』です。
これを守る事が出来れば負けないバカラを目指す事が出来ます。
私のマニュアルの第一弾を読んで頂ければ、納得して頂けると思います。
正直、このマニュアルにかかった時間と労力との
値段が合いません。
では、なぜ、こんな安く提供してるか??
はっきり言って『バカラじゃ勝てない』と
言う人を黙らせたい。
あと、今まで勝てなかった人を勝たせたい。
これだけなんです。
欲を出せば潰れる。。事は自分が1番知ってます。

是非バカラを1から学んで見て下さい。
そして勝てる事を証明して欲しいです。

LINE Add Friendlin.ee