懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

勝負前の5か条

私は昔からこの3か条を必ず守ってます。
やはり、お金を稼ぐ。事を舐めてはいけません。
早速いきます。

1♣️部屋を綺麗にする。
 身の回りがゴチャゴチャしていたら、集中出来ません。必ず片付けてからスタートします。
2♣️勝負前には金を使わない。例え10円のお金も使いません。運が逃げるからです
3♣️環境を変えない。
毎日同じ部屋。同じ環境の中でやってます
4♣️マイナスな話は聞かない。
5♣️嫌な人と会ったりしたらやらない
こんな感じです。
何故かと言うと、いつもと変わった事が起きて
勝負をすると昔から『ケチがつく』と言って
勝てるものも勝てなくなります。
だから、ちゃんと向き合い、敬意をはらう形で私はやってます。
お金を稼ぐのは簡単では無い。
まして博打で金を稼ぐのは楽であって難しい。
ですから、博打の神様をリスペクトした上でやってみましょう。

不思議と負けません👍👍

https://lin.ee/rZhLzSt
シェア