懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

人助けは率先してやる❗️

でも見返りは望まない。
この言葉は父が幼い頃から私に言い聞かせていた言葉です。
ですから、昔から困ってる人には手を差し伸べてきました。が⁉️その分利用されたり裏切られたりと散々でした笑
でも父は『それで良い』て言うんですね。
『まっいいか❗️』て、そのうち思うようになって。。
ですから、子供たちもその言葉を受け継いでくれたかな??と思いきや⁉️
長男だけでしたね。長男は、なんか??
誰に似たのか?優しいんです。
反抗期もなかったですし、怒るツボがないらしく…
ですから、どこに行ってもすぐに馴染み、友達も沢山います。
私が散々やらかした時期も『大丈夫!これからよ』と
言葉をかけてくれました。
高校は寮生活だったので全くアルバイトが出来なかったんですが…大学1年は寮生活。2年から一人暮らしを始めたんですが。。
月に3.4万。シフトも少なかったし、ほんとお小遣い程度を稼いでいたんです。
でも、毎日降りる駅にホームレスの方がいたらしく
毎日食べ物を届けていたみたいで🤣
コンビニなら、廃棄が出るんですが、それではなく
わざわざ買って😅
最近その話を聞いて⁉️
『あ〜だから、大学の時お金が足りない。足りないって
言ってたんやね』て笑い話をしました。
自分もお金がなく、祖母からのみかんの仕送り段ボール2つ分。を1週間みかんだけで食い繋いだ日があったそうです。
駅に行けばホームレスの人がじーっと見てきたそうで。。でも食料を買ってやれずに、ちょうど一緒にいた友達に1000円借りて、ホームレスの方に渡したそうです。
友達からは『バカ過ぎ』て言われたみたいですがね🤣

長女は厳しいですよ〜
私の1番の天敵です😅
私が散々騙されて来たのを見てるから、反面教師て奴ですね!凄く慎重派です。
何事も石橋を叩いて…タイプなので。
自他共に認める結婚不適合者なんです!
仕事が命なので、放っておいても生き残るタイプです。

次女はハーフ&ハーフ🤣🤣
兄、姉ミックスですね。
計画好きで、入る給料、出て行くお金を1円単位で書いてます😅
旅行に行くもんなら、何時何分の電車に乗り、何時に着き、何分にあのご飯屋に行き、何と何を注文する。
と😵😵😵
めちゃくちゃ調べます。
私は気ままに行きたいタイプで、場所も気分、流れのままで…ですから、よく怒られますね笑
かと思ったら、とにかくゲラで🤣🤣
1日中笑ってます。

同じ様に育てても、こんなに違う人格になるので
不思議ですね。

長女は働きながらバカラをやっていて、23歳にしては
かなりな月収だと思います!
いくら稼いでるかは教えてくれないんですが😅
相当溜め込んでるでしょうね。

次女はなんでも話してくれるので…
1月の収支を聞いたら😵😵100万超えでした。
夢を叶える為にコツコツ頑張ってますよ!

長男は本業をしながらFX.バカラで副業してますが
彼も稼いではいるんですが⁉️なんせ
遊ぶ遊ぶ🤣
週に6ペースで飲みやなんやら出かけてます🥲
何をしてるやら?分かりませんが…
男の子だから心配しません。
バカラもFXも携帯で出来るから、出先で
ちゃっちゃとやって増やしてるみたいです。
長男いわく、バカラを長くするのは嫌だ…
時間が勿体ない。ていうので、私の手法が合ってるんでしょうね。
20代で種子を蒔き、30代で芽が出て、30後半、40代で
ずっと咲き誇る花を見る為に今、頑張ってます。

私も負けてはいられません😅
今からはもっとポーカー、ブラックジャック、ルーレットを極めて、皆さんにお届け出来る様に、勉強しますね
楽しみにしていて下さい👏👏https://lin.ee/rZhLzSt

シェア