懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

母の日✨今年は5月8日ですよ😊

母の日f:id:hanayuki21:20220326234642j:image普段の普通の日常は魔法🧙‍♀️じゃないよ!
あなたを思う『愛』がそうさせてるって事を忘れないでね!
『ありがとう』や『ごめんね』は
照れくさくてなかなか言えないのは分かる❗️でも、高いプレゼントや高級なご飯よりも、たった一言の『ありがとう』があれば母は頑張れる✨✨
だから、この日だけは忘れずに感謝の言葉を伝えよう😊

#母の日 #ありかとう #2022母の日 #感謝の言葉 #天国の母へ