懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

バカラのお客様✨

こんにちは(*☻-☻*)
花雪です。皆様定期報告ありがとうございます😊
とても順調に進んでますね!
良い事です。
えーしばらく前から一部のお客さまのラインが開けない。。と言った不具合が起きてます。
今悪戦苦闘してるんですが。。
既読になってない。又は既読になってるけど返信が来ないと言ったお客様。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。治り次第返信致します。

今日はお客様の中で、質問があったものをこちらで
お伝えしたいと思います。
1番多いのは
♣️テーブル選び
ですね。どんなテーブルを選んだら良いですか?と
言われます。
普通にバカラをするんであれば、テーブルは関係ないと言えますが、私が教えてるバカラは、このテーブル選びが非常に大事になってきます。
ジャパニーズやスピードバカラ、どれでも構わないのですが、テーブル選び…と言うよりも『罫線』に注目して欲しいのです。
マニュアルを買って頂いた方なら、この『罫線』の意味はお分かりですよね?
頭を使わないバカラ
熱くならないバカラ
短時間で終わらせるバカラ
これが私が教えてるバカラですので『罫線』は
すごく大事になってきます。

よく最初にお客様から手法は
マーチンですか?とか
ダランベールですか?とか聞かれますが
どれも違います。

私が教えるバカラは検索をかけても絶対にヒットしない…
何故なら独自の物だからです。
マーチンやダランベールなど、普通に出回ってる
商材を高く勝って、相手と連絡取れなくなった。
配信が途中で予告なしに終わった。など
聞こえてきます。
いったいいくらで売ってるんですか??
私も中身が見たいです笑
もちろん買う気なんてサラサラ無いんですが
今まで皆さんが、どんな商材を買って、負けて
私に辿り着いたかを知りたい🥲
40以上の手法があると言われてるバカラ
だいたいは、リアルタイムでベットしていく。
バンカー100 負け→バンカー200 負け→バンカー400
負け→バンカー800負け。
有名なマーチンですね。
言って置きますが!
マーチンが悪いとは言いません。
でも私は長年バカラをやってきて
得意なのはツラ落としです。


皆さんもご経験あるかと思いますが
バカラのツラは切るな!と昔から言われてるように
切りに行ったら大変なことになる事もあります。
下手したら16とか落ちますからね〜
それをマーチンするなら、相当の資金が必要になります。
資金ショートで諦めたら、次のゲームからは
マーチンで成功🤲🤲なんて事ありませんか?

マーチンをやってる人、勧めてる人…
はっきり言って素人ですね。
マーチンゲールのやり方は、バカラに限らず色んなとこで使われます。バイナリーや、他の賭博にも。
いわゆる倍打ちです。
野球に例えてみましょう。
3カード
ヤクルト対中日『神宮』
皆さんに質問です。この2チームが3戦して
1回は必ず勝つだろう!と思うのはどちらですか?
好きなチームの温情も入るでしょうが…
パッと見…ヤクルトは去年優勝し日本一になりました。
一方中日は?最下位でした。『ドラゴンズファンの皆様すみません🥲』と考えた時に
ヤクルト
1日目 ライアン対ルーキー
2日目 原樹里対小笠原
3日目 奥川対ルーキー
仮に↑こうしましょう。ヤクルトに10点
本拠地神宮で、ベテランのライアンで初日は勝つでしょ!と考えるのが普通です。
でも相手もプロ。しかもピッチャーはルーキー
対戦したことがないルーキーの球種に、なかなか打てないスワローズ打線。で負け

2日目原樹里も去年はそこそこ良かった。
相手の小笠原とは何度も対戦して、球種も分かってるし
これはヤクルトが勝つかな??
昨日も負けたし。
よし!ヤクルト20点
結果負け。。😭😭😭

3日目
奥川君は素晴らしいピッチャーですね!大崩れはなく
安定のピッチング。一方中日はルーキー
ドラ5の1年目だったとしましょう。
本拠地神宮で3タテはない!必ず勝つでしょう。と
今日が本当の勝負🤲として
マーチン法で行くと40点ですね。
結果負け。
3日でいくら負けたか?
70万です。
あっと言う間にこのくらいいかれます。
マーチンは資金力がないと取り返す事が出来ません。
ですから、お金がたくさんある方は良いんじゃないですか?ためらわずに、ベット出来る勇気があれば
通用するかと思いますが、正直心が折れてしまいますよね?

過去に私もこの方法で
広島、ソフトバンク、巨人が全盛期の頃に
3チームに打ちました。まさか3タテはないだろうと
誰もが思うので。。そしたらまさかの3チームが
3タテをくらいました。
何故、その方法を取ったか?
当たらないからです。笑
勝つはずのチームが勝たない🥲
何をしても負けるなら…と3人で夜な夜な考えて
ガーシーではないですがホワイトボードに、この3カードを書き、中継ぎやら代打などを予想して。。
広島が優勝した年ですよ!あの勢いがあった頃の広島。
1日目でクリアと思うでしょう?
でも、当時私たちは、何をしても当たらない。
借金ばかりがかさみ、まさにメクラ状態でした。
だから、自分で考えても勝たないからと
このマーチンをやってみたけど勝てなかった😆😆

そして私が愛するヤクルトスワローズ
私は必ずヤクルトにいってました。
初日は10点からスタートで。。。
よく野球を打つ人は好きなチームを作ったらダメ。
感情が入るから!と言われますが…
その掟を私は破り、毎日ヤクルトに行ってました。
そう…倍打ちで…
野球に詳しい方いますか?
いらっしゃるなら分かると思いますが、ヤクルトが
16連敗した年ですよ!
16ですよ😭😭私は宝くじを当てる確率よりも
難しい16連敗の1日目から乗ってしまったんですよ。
しかも3タテくらって、カード代わり。。
勝つだろう。明日は勝つ。明日こそ勝つ。明日勝たなかったらファン辞める。明日勝たなかったらヤクルトおわり〜。明日勝たなかったら私ファン辞める。明日は…
と、自分に暗示をかけ、もう引くに引けない状態になり
16連敗。失った金額😭😭思い出したく無い。
と言った感じで…これがマーチンの恐ろしさですね。

話はそれましたが、私はどちらかと言うと
ある程度のツラは追いかけて、必ず切れる目があるので→これも罫線をみます。
それと流れでだいたい、この辺かな?とわかります。
そこで切りに行くマーチンをした方が良いと思いますね。
つまりは、テーブルに入る時に絶対に見てほしい
線があります。
これを怠ったら、勝てるものも勝てない。
罫線は大事です。
しかも、これだけ神経を使い『あ〜。ふ〜。ひ〜。』と言いながらベットするのってきつくないですか?
バカラが嫌いにならないですか?
何事に置いてもリスクはつきもの。
勝負事に至ってはリスクしかない😩
そのリスクを少しでも回避する為に、考えた手法なんで。。
負けてる方々…
勝ちたく無いのかな?と思いますし
今まで負けたお金を取り返したくないのかな?とも
思います。

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1