懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

花雪さんはバカラで勝ってるんですか?

と聞かれますが、『はい。勝ってます』
自分が作ったマニュアルで勝てなかったら人に教える意味がないでしょ?
『いくらからベットしてますか?』も聞かれますが
私は元々が勝負師ですので。。
それでも今はコシャなんですがね😣😣
昔の栄光は影もないくらいなってます。
ですから最初のベットは5000円とか1万円です。

なんと言って良いんでしょうか?この気持ち。
昔は寝ても覚めても博打でした。
が、今は昔みたいに欲がない?いや、欲はあるけど
無理はしない?いや、違う。
ん〜なんでしょうか?
今でも競艇や競馬はやりますよ(*☻-☻*)
時にはインカジも行きますが。。
昔みたいにしつこさが無くなった?
体力がなくなったが正解かな?
疲れるんです。大きな博打をすれば。。。
だから、競艇も1レース5万くらいしかりませんし
競馬もG1ぐらいしかやりません。
有馬記念は絶対に必要不可欠なので。。
まぁまぁな資金投入します。!と言っても50万くらいです。笑って下さい😂😂

昔はパチ屋の入場券を取る為に若い子を並ばせて
10時からスロット打ってましたねぇ
今はタバコが吸えないから行ってません。

コンサルを朝方までやってるので、起きるのがどうしても昼くらいになるんですよ!
そこから、新規さんのメールにてチェックをしたり
競艇の結果みたり。。良いレースがありそうなら
競艇やりながら、今ルーレット、ブラックジャック、ポーカーのマニュアルを作り、間で私もバカラをして
時間にしたら2.30分です。
これ以上はやりません。勝っても負けてもこの時間です
もぅ体に癖がついてるので。。
あっさり終了します。
月にしたら、14.50くらいの利益かな?
私はそれで十分満足してます(*☻-☻*)

息子達が夕方から集まるから、バカラを見てやったり
バイナリーやFxを見たり聞いたりしながら時間が過ぎますね。

3月の半ばに息子の友達が会社を辞めました。
と言うか、周りの子が次々と辞めていきます😩
やはり、二足の草鞋は履けない。
バカラ、バイナリー、Fx、あとはSNSで有名になり
金持ちになる👏👏👏と言ってます。
若さは武器ですよね!

バカラは色んな教材を買ったらしく、何一つとして
物になってない。
退職金が70万あったみたいで、これを倍に増やしたい。
で、100万をFxに入れたい。と言ったので
『すぐ下ろしてこい、それからバカラに入れるよ』と
空気を入れました。
『私がやる。その代わり、70は保証する。浮いた金は折半でどう?こんな良い条件はないよ』と言って
70万をオンカジに入れ全集中して私がプレーしました。
溶けても70か。。て思うと気持ちが楽になりました。
もちろん自分のやり方でやりました。
最初ぐーンと130くらいまで増えたんですが
そっから30ほど溶けて。。
これじゃ軍資金が少なすぎる。Fxをやるなら
あったに越した事がない!と思いベットを上げてやりまさした。
良いテーブルでしたね。少し時間がかかり過ぎました😭1時間程でしたが。。
70万を210にする事が出来ました👏👏👏
『はい出金』と、お金をおろさせて
140浮いたので20だけもらって、後はその子に渡しました。
めちゃくちゃ喜んでくれてケンタッキーをご馳走してくれました(*☻-☻*)可愛いなぁ❤️
そんな感じで私に、賭けてくる人達もいます。
好きな人ならやりますが嫌いな人はしません。
一生懸命に学ぼうとしてる人には手を貸しますが
愚痴ばかりでマイナスな人は私は嫌いです。
勝負をする前に『もし、なくなったら。。支払いがあるし。絶対勝つなら預けるけど。』とか
いるんですよね?
そんな分からないじゃないですか?
元金は保証するよ。て言ってるのに
なんやかんや?言うやつ。なら、するな⁉️て感じでしょ?
勝負前にケチがつくのが1番嫌いなんです。
そんな事を言うならうちに来るな⁉️と言います。
リスクを恐れる割には欲深い。人間みんな欲の塊です。
でも、正直、何もしなかったら現状維持。
やったら、増えるかもしれないけど減るかもしれない。
これは博打に限らず生きていたら、決断を迫られる時がありますよね?
そんな時に迷い迷い…っていうのは私は好きじゃない。

だから、勝負も一緒です。
やるか?やらないか?
はっきり決めて来て下さい

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1