懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

何度もしつこく言う理由は?

皆さん日頃から読んで頂きありがとうございます。
私がバカラについて何度も伝えているのは理由がありす。
自慢話では決してありませんが。
バカラについての知識は私は誰にも負けない自信があります。
3年5年とバカラをれて、攻略法を出してる方。
研究して結果が出てる方もいらっしゃるかとは思いますが、いくら経験があっても
私の質問に答えられない方が多いのも事実です。

一体どんな商材の中身をいくらで売られてるんでしようか??
バカラは、単純な遊びですが、奥は深いです。
何事も胴が勝つようになってます。
バカラで墓を建てたもんはいるけど家を建てたものはいない!と昔から言われてますね。
実際そうです。
バカラは病的に面白い。
だから、はまるんです。
ハマって、ドツボに入れば蟻地獄です。
私もかつてはそうでした。
でも今は違います。
バカバカしくてそんな大金は使いたくない。

店側、客側を渡り歩き、すいも甘いも、経験し
実際に見てきました。
負ける人の心理。勝つ人の心理。店側の心理。
負のループに陥る方。
飛ぶ人。ホームレスになった人。
もぅ何千人もの人と関わってきました。
勉強は出来ません。
しかし、博打に関しての知識は神がかってると昔から言われてました。
何にも残ってないこの歳で、博打に関しての知識が
今の私を生かしてくれてます。

皆さん、覚えたての言葉やルールを私にぶつけてこられます。
きっと以前買ったマニュアルを読まれて、自分で得た知識の範囲で話されてるんでしょうが。。
正直言って、難しい事は、いらないんですよ。
いくら知識があっても勝てないなら、無意味な勉強です。
大切なのは、メンタル、資金管理。この2択のみ。

私が教えているのは、凄くシンプルで簡単でやりすい。
尚且つ、少額からスタートできます。
何も、高い商材が中身が濃くて、勝つではないんです。

私は、今までに生かしてきた経験、知識を
皆さんに教えているだけで、高い商材を買い借金してる方を減らしたい。ただそれだけです。

バカラを辞めようか?自分に向いてないかな?と
今立ち止まってる方。。解決策が見つかるかもしれません。
お気軽にご連絡下さい(*☻-☻*)

 

https://www3.samuraiclick.com/go?m=37006&c=34&b=926&l=1

LINE Add Friendlin.ee
シェア