懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

プロ野球珍プレー好プレー大賞2020

ついにやって来ましたね😃

毎年楽しみにしている番組です。

今年はどんな珍プレー好プレーが見られるのかなぁ⚾️⚾️

個人的には何度みても飽きない、下柳のやつ🤣

ファンの皆さんはすぐにわかると思います❗️

あれ💦何度みても笑ってしまう〜

観てみたい方は下柳ってググれば出てくるので観てみて下さい✨絶対笑ってしまいます👍

ではでは…視聴後に又現れます😊😊

f:id:hanayuki21:20201213203945j:image

 

楽しみでしかない😍