懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

母の日メッセージ書きました(╹◡╹)

皆さん5月8日は母の日です。

 

今日はご注文頂いた物の中から
今の時期にピッタリのメッセージを選びました(╹◡╹)
大切なお母さんの日!5月8日は母の日です☘️
日頃はなかなか言えない『ありがとう』や『感謝』を伝えよう!
母は世界で1人❤️その母の子のあなたも世界で1人❤️
あなたを授かった日。母はどんなに喜んだことか。。大切に大切に10月10日お腹の中で育ててきたんだよ〜
いつも履いてたヒールがぺったんこの靴になり…だんだん大きくなるお腹でオシャレも出来なくなり…いざ❗️出産。長い時間死ぬ様な痛みに耐えて『もぅ無理…』と弱音を吐きながらも、頑張って頑張ってあなたを産みました。その時の感動は何物にも変えられない。
3時間置きの授乳。オムツ。
泣き止まない原因が分からず、頭を抱えて、寝不足の身体にムチ打って
あなたを大きくした。その背景には
お母さんのお母さん。あなたにとっておばぁちゃんや、おじぃちゃんの存在が大きい。だから私は
『母の日』や『父の日』は
『おばぁちゃん、おじぃちゃんの日』でもあると思う😌
1人で大きくなった顔をしたらダメです!みんなの支え。お母さんの無条件の『愛』があり、あなたはここまできた。
この日だけはお母さんを見て下さい。白髪が増えた。小さくなった。
前より怒らなくなった…
そう。お母さんも歳をとったんだよ。あなたが1つ1つ歳を重ねるごとに母も歳をとる。
一緒に過ごせるのはあと何年かな?
私は母を亡くしていて、伝えたくても伝えられない。
『ありがとう』は何度言っても減るもんじゃない。言える存在があるうちにたくさん『ありがとう』を伝えてほしい。
2022年5月8日…忘れないように

#母の日 #ありがとう #天国の母 #伝えたい言葉 #母は偉大 #母の無償の愛 #5月8日 #母の日プレゼント

f:id:hanayuki21:20220419011554j:image
f:id:hanayuki21:20220419011557j:image