懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

朝からアルバイト🐟収入5000円😄😄

今日は魚屋さんのお友達から朝のアルバイトがあるからってお誘いがあり.やった〜👍👍てな気持ちで朝4時にlet's go💨💨ひゃぁ寒い寒い😨

手も動かない笑ビニール手袋も意味が無い😫

しかし2時間頑張った😄お🐟君達の選別。

出せる🐟君は箱へ…出せない🐟君は外へポンポン捨てる😨😫…そこへ海鳥達が、その魚を食べに来る

ん〜なんとも勿体ない😅

一通りの仕事を終えたら…うっ😥腰が💦腰が痛い⤵️⤵️無理な体勢だったからだろう笑

歳は取りたくない🥲

てな訳で、2時間頑張った報酬は5000円と、好きなだけ🐟君を持って行っていいょ❣️って✨✨

ありがたい⤴️本当にありがたい✨

周りの皆様に感謝の気持ちで1日が始まりました😄帰って🐟君を料理ごとに分けます。

焼き魚。煮付け。唐揚げ。南蛮漬け。竜田揚げ。

仕分け完了❗️これで5日分のおかず確保👍

樋口一葉様様💛私のところへの滞在はなるべく長めでお願い致します🤲

f:id:hanayuki21:20201216151446j:image