懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

諭吉が見たい😭😭

皆さん、いよいよ師走ですねぇ

早いものです。

えー私は相変わらず諭吉さんと出会わない日々を送ってます😅

貧乏生活何年目かな?

まぁ自分が招いた事だし、自業自得なんですが…

お金が無いのは辛いですね(〃ω〃)

これから、クリスマスやお正月、お金がかかるってのに、財布の中には1000円札が1枚と100円玉が6枚と10円玉が6枚です😫

10年前の私とは考えられない。

あの頃はまず、値段を見て買う事もなかったし

入ってくるお金も沢山あって…何不自由なく暮らしていたなぁ〜

人生そんなもんな笑

なんとかなるかな?ん〜なんとかなる…ハズ…

なんで私が今のような生活になったのか、順を追って教えていきますね!良かったら応援して下さい!

皆さん、コロナヤバイですので、密を避けて乗り切って下さい。

では…

 

 

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSOG6+DQ5TNE+389A+5ZU29" rel="nofollow">