懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

みなさんいい感じです(〃ω〃)

少し前からお客様からの相談が多くて
…と言うのも
☘️資金が少なく、なかなか増えない
☘️時間がなくてバカラを楽しめない
☘️ルールをつい破り資金が溶けてしまう
☘️勝っていても負けるまでやる
☘️メンタル調整が出来ず、負けるまで自分ルールでやる
☘️家族にバレてしまった
☘️月にいくらかでも良いから稼ぎたい

このようなご相談は毎日あってます。
深堀して聞くと、皆さん勝ってる時間帯があるにも
関わらず…
つい欲を出し過ぎて時間も守れずにダラダラやって
負けてしまう。
なんて勿体無い話でしょうか。。
ご指導をしていて1番難しいのは、やはり
メンタル。やめ時をお伝えする事です。

すると1人のお客様から『花雪さん増やして下さい』と
お願いされました😅
月に2.3万でもいいですから…😭😭と。
私は人のお金はゴミだと思ってます。
昔からお金を数える事が多い仕事をしてましたが
全部ゴミ。
家のテーブルの上に子供が置いてる小銭を見るだけで
嫌な気持ちになるんです。
早く直して。。て💢💢
自分の財布に入ってきたお金は大好きですよ😘
ですから、お客様から、増やしてくれとお願いされた時はかなり戸惑いましたし悩みました。
正直増やす自信はあります。
でも、人のお金を預かるのは、なしだったので。。
でも、その方にはとても複雑なご事情があり、月に
少しでもお金がいる。状況でした。
迷いに迷った結果引き受けたんですが。。
バカラに使える資金が少なかった為に、やはりお望みの金額が稼げるか?私も不安だったんですが。。
1月は、様子を見ながらだったので、2万円預かり
なんとか3万円増やす事が出来ました。その5万を返しましたが…引き続きお願いします。と言われて断ったのですが。。推しに弱い私は引き受けてしまいました😅
資金は5万円。昨日までに倍に増やす事が出来ました👏👏やはり、自分の事ではないので、慎重になってしまい
行き越しもなくなります😅溶かしたらいけないし
なんとか多く増やそうと!だから、無理はせずに
頑張りましたよ^_^
今の所5人の方の資金管理に携わってますが順調です。
でも、かなり緊張しますね😅
それよりも何より喜んで貰えるのが1番なので
私は頑張りますよ👍

今日、経過報告でお客様からご連絡頂きました。
その方は、凄く優秀な方です。
基本に忠実で、無理をせずに1日2.30分で
収支はプラスです。
内容を聞いていたら、びっくりするくらいに
将来設計をされていて本当にビックリです。
でも私は嬉しくて嬉しくて😭😭
まだお若いんですが、凄く努力家な方なんです。
結婚式の写真を撮る為にダイエットも頑張っておられます。
最近牡蠣に当たったらしく😭😭
ノロウイルスと格闘されたみたいで…
もしかしたら⁉️良いダイエットになったかも😅ですね。
こうやって、ルールに忠実で約束を守っていけば
稼げる事は可能なので…皆さんも頑張ってくださいね。

3月に関西方面でバカラの講習会をする事になりました。まだ席はあるので…
日時が決まったら、お知らせ致しますね。

こないだ正月が、もう2月も終わり。
4月は何かと物入り、皆さん気を引き締めて
頑張りましょう👏👏👏

 

https://lin.ee/rZhLzSt