懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

裏切らない2人🐶どんな時もいつも一緒にいてくれた

皆さんこんばんは🌆寒いですね❄️

今日は昼から雪が降りました☃️

こちらの地域、滅多に雪は降らないんですが…今年は早いようです😃

朝のアルバイトが終わり…仕事帰りに気がついた➰犬のご飯が無かった😅そうだった⤵️

早速樋口さん💴…出て行くのね😨

我が家には13歳になるミニチュアダックス&10歳のパグかおりまして^ ^2人とも女の子❣️

どんな時も一緒に居てくれた。地元を逃げるように出た日も、離婚した日も、借金取りに脅された時も、子供と離れ離れになった日も…気付けばいつもこの子達がいた😃私の宝物🥰

帰宅したら、2人で暖をとってました♪(´ε` )

可愛いなぁ💕f:id:hanayuki21:20201216200959p:imageいつもありがとう😊