懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

愚痴聞きアルバイト☎️

以前テレビでも紹介されましたよね?

愚痴を聞いてるだけでお金がもらえるってやつ

あの放送後、すごく反響があり、どこも求人はいっぱいでなかなか見つからなかったです。が❗️しばらくすると…あったんですよ🤭

私は人の話を聞くのが好きで、ず➰と聞いてやれるので、まさに私にピッタリだ❣️と思い申し込みをしました。段階的に面接があり合格して、いざ仕事へ✨✨と張り切ってた1日目のお客さん。

いやいや…前もってお伝えしますが、私が普通に思う事が普通ではなく…当たり前だと思っていた事が当たり前ではなく…ざっくり言えばみんな生きにくい世の中で一生懸命生きてるんだなぁと…

これが第一印象でした。

話はもどりますが、1人目のお客さんは

電話が繋がった開口一番に【女っていいですよね?

パンティストッキングが履けて】…と🤭

ん?なんだ⁉️これは⁉️頭がパニックになりましたが

焦るな💦落ち着け💦とじぶんに言い聞かせて

【ストッキングですか?】と聞き返したら、【違う💢💢

パンティストッキングだ❗️】と少しオコ💢で言われ

⁉️しばし交信🌍…

【あぁパンティストッキングですね】😅と言ったら

【そうだ💦】との返事。第一関門通過⤴️

【スカートも履けてさ〜会社にくれば、やれ若いから、女だからってチヤホヤされやがって💢面倒な事は全部男💢ヒール👠だって履けるじゃないか💢💢】 あ➰なるほど❣️これは女性に対して

何か恨みや、嫉妬、ひがみがある方なんだと頭を切り替えて【ですよね?男性はこんなに頑張っているのに…それはないですよね】え?正解?…だよね?

【俺なんてヒール👠は海外から取り寄せてるのにさ💢💢】…あら?間違い?😅

【夜にならないと外に出れねぇんだよ💢】あ➰なるほど⁉️今少し病んでて…対人恐怖症?みたいな?

【昼間は何をされてるんですか?】

【塾の講師だよ。東大に何人も出してるんだ!俺も○○大出てるんだ】わっ!すげぇ🤭住む世界違いすぎ…と思いながら【それは大変なお仕事ですねぇストレスも溜まりますね】【ところであなたはパンティストッキングは履いてる?】て聞かれて

【えーストッキングはあんまり履かないですね】と答えたら【ストッキングじゃねぇよ💢💢パンティストッキングだよ】て🤭え?この人何かが違う😅

異常にストッキングにこだわるし、しかもパンティを入れなかったらキレちゃう😅注意しよう…と心得て次の会話。【先程海外からて言われてましたが、日頃よくネットって使われるんですか?】と聞くと

【あーそうだよ。国内には俺のサイズ無いからさ…困ってんだよ】えー?待て。なんだ⁉️彼は何者だ?頭をフル回転して、私は地雷を踏む覚悟で問いかけてみた❗️【あの…女装がご趣味なんですね?】と…

あー怖い怖い😫すると【わかってくれたんだ😊😊】と声のトーンが優しくなられて…

やった⁉️当たった❗️なるほど…この男性は女性に嫉妬してるんじゃなく、自分が女性に慣れない事に怒りを感じてるんだ。と悟ったんですよ私😅

よし❗️突破口は見えた。後は腹一杯この人の愚痴を聞いてやろう✨と私は構えた👍

【どうぞ…なんでもお話し下さいね😊】と言うと

【どう思う?こんな俺…】と💦【毎日自分を隠して生活してらっしゃるので、辛いですよね?思うままに生きて欲しいです。】と言うと【両親を幻滅させたくないんだょ…でもこれが俺だから、苦しいんだよ⤵️⤵️】と…私は思いました。人は見かけによらないし、勝手に有名大学出て塾の講師。地位も名誉も手に入れたエリートさん✨って。

でも現実は違う。みんな色んな十字架を背負って生きてるんだ…って。そう思ったら、なんとか彼を救ってやりたくなりました💕【今はどんな形で自分を表現してるんですか?】と聞くと、夜中にメイクしてカツラ被って女装して、30分程歩く事で快感を感じるらしく…でも、慣れれば飽きてしまい、更なる挑戦をしてみたい…と✨何か方法はあるのか、話し合いました。【あなたは、あなたらしく、あなたのままで生きれば良いと思います。今はテレビでも沢山の方がカミングアウトされてますし、このまま自分を隠して生きて行って、それが本当のあなたの姿なんですか?一歩踏み出す勇気を私と一緒に考えましょう】て言ったんです。彼は泣いてました😭幼い頃からエリートの道を歩まされて、やりたい事も全部我慢して両親の顔色を見ながら育ってきた…と

こんな話をする相手も居なかった。自分を包み隠さず話せたのは初めてだ。【ありがとう😭😭】と。

その時点で2時間ほど話したかと思います。

今から趣味の女装をして街に出るから、【又明日連絡しても良いですか?】と言われたので【お待ちしております。思う存分楽しんで来てくださいね】と言って1日目終了👏👏

さて、この話はどんな展開になっていくのでしょうか?次のブログでお話しさせて頂きます✨

その後私は100人以上の方と話をさせて頂きました。

さすがに参った😫😫て思った✨通称オムツマン

え?あなたの人生を私が決める⁉️て思ったオナニ○を人に見てもらって1万円を渡す✨通称オナニ○マン

過去のイジメでドMに目覚めてしまった✨通称ドMマン 脳性麻痺を患いながらも立派に生きてる

通称ぷーさん

色んな方との出会いがありました😊

ご紹介させて頂きますね♪

お楽しみに➰🥰🥰