懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

チャットレディ稼ぎ方その1😃

まずサイトの仕組みを理解しよう❗️

これを知らないと、知らず知らずの内に損をしてる事があります。時期によりキャンペーンが開催されていて報酬アップ⤴️⤴️などがあるので、中身を必ず知る事が大事です。

一斉メールを利用しよう❗️

これはどのサイトにもありますが、1日、一回に数百人に送る事が出来る一斉送信メール機能があります。サイトにもって人数はそれぞれ違います。しかも

ある機能を使うだけでサイトに登録されてる男性の名前でメールを送る事が出来るので、1男性には

自分だけに届いたメールだと思われます。ぜひこの機能は使っつ頂きたい。

メールには必ず?を入れる❗️

疑問系ですね♪(´ε` )

あまり質問ばかりをすると、怪しまれるので1つのメールに付き2つの?を使ってみましょう😊

例えば…毎日夜は何してますか?私は寂しいなぁ…

夜だけじゃなくて昼間もメール出来ますか?そうしたいなぁ➰みたいな👏あくまでもあなたは作られた1人の女性です。役になりきる事です。顔は出さないし、あなたがどこの誰かは相手は知らないので

なり切る事が大事です!💕💕

私は1サイト→看護師 2サイト→人妻 3サイト→社長秘書他にも歯科衛生士…保育士…OLなど、たくさんの自分を設定しました。

常連さんを捕まえる❗️

これは、とても重要です。サイトの中の違う自分であっても、そのあなたを気に入ってリピーターになる方をしっかりと捕まえる事により報酬アップ⤴️に繋がります。男性は単純で寂しがりやです。サイトの中でも恋愛をしたいと考えてる方は非常にたくさんいらっしゃいました。言うなら疑似恋愛ですね💕💕それに上手く付き合ってあげる事で、あなたへの返信率もアップ⤴️します。

サイトの中にはたくさんの女性がいます。何も好き好んで40代の私じゃなくても良いんです😅

だからこそ逃がしちゃダメ🆖

男性のプロフィールを覗いたら、好みのタイプなど事細かく書いてあります。それをきちんと下調べをして会話の中で一言添えてあげたら男性は喜びます✨✨こんなサイト内でも自分を見てくれてる💕て思うんですね。どのサイトも直接会ったり、番号を教えたりする事は禁止になってます。紳士的な男性はわきまえてますので、決して無理な要求はせずサイト内だけで楽しく遊ぼうとします。ですから

大切にしてあげて下さい。

慣れてきたら電話で話してみよう❗️

話すのは無理…て方はスルーしてくださいね♪(´ε` )

常連になってくれた方は、ほとんどの方が電話で話してみたい…と言われます。

この時こそチャンス🥰

電話機能はメールよりも3.4倍程稼げます。

1分からカウントされますから、頑張って10分話そうもんなら1300円程の報酬になります。

10分ですよ👍凄くないですか?普段の愚痴や、世間話、話す内容は様々です。割と男性は外で働いているストレスがあって、精神的に病んでる方もたくさんいます。なかなか家庭でも、同僚にも話せない事もあるみたいで…その辺のケアをしてあげれば、また話したいな!て気持ちになります。

そうやって数人で良いんです❗️常連さんを増やして行きましょう^_^

アダルトな内容…あり⁉️無し⁉️

結論から言うとあり❗️の方が遥かに稼げます。

でも、私には無理…て方はスルーして下さいね。

紳士的なお客さんも居る中で、やはりそっちを求めてくる方もいらっしゃいます。これは仕方が無い事です。私も最初は受け付けなかったんですが、これも慣れなんでしょうね笑徐々に取り込んで行きました。まぁ普通に友達同士でも話すじゃないですか?そんな感覚でした。例えば、今日の下着の色は何色?て聞いてこられたら、適当に教えてやるんです。すると相手は勝手に想像してくれて、だんだん妄想が始まります✨それにしばしお付き合いをしてあげる事でメールの回数も増えるし、電話が🆗な方はお話しする事で更に報酬アップ⤴️になりますね。

中にはしつこい方とか、横暴な方もいらっしゃいますが、そんな時はブロックする事も出来ますし、運営さんに連絡すれば、相手に通告してもらえるので

お気に入りのお客さんだけと、継続されれば良いですよ😊😊

継続する事でランキング入り❗️

毎日、誰がどの位1日に稼いだかの報酬が見れます。

多い方だと1日に数十万て方もいるんですが、それは

ビデオ通話などを交えて稼いでる方なのでそこまでガッツリは私には無理でしたから、自分が出来る事を毎日コツコツする事で私もランキング入りをしていました。自分が何位かに入ってたらテンションが上がるんですよ⤴️⤴️よし!次は1つ上に行くように今日も頑張ろう👍👍となるんですね😊

誤解と偏見❗️

チャットレディと聞けば、怪しいと思う方もいらっしゃると思います。でもそれは誤解です。

すごく貧乏でお金が無かった時に、最短で稼げるのキャッチフレーズにダメ元で登録したのが始まりでしたが、私はすごく助けられたし、やればやるだけ報酬もアップ⤴️しましたし、今では、あの時やって良かったなぁ…とつくづく思います✨

年末年始何かと物入りになります。サイトによって申請方法は様々なので、今からやっても年末には振り込みしてくれるサイトもあるので是非挑戦してみて下さいね✨✨

自由テキスト