懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

副業 稼げたのはチャットレディ🎶

チャットレディをご存知ですか?
男性の方とテレビ電話、通話、メールをするお仕事です。なんか怪しい😥と思う方いらっしゃいますよね?
わかります。
私は離婚して3人を育てていく中でチャットレディのお仕事を数年していました。
結果は稼げます。
私も半信半疑でしたよ^_^でも、何にでも挑戦したがるダイブ好きな私は考えるよりも実行⤴️⤴️で
早速登録しました。
私が始めた時の年齢は40代でしたから😂
もちろんプロフィールには30代と記載して
まぁ男性が喜ぶようなプロフィールを作成して
夜な夜なやってましたよ。
テレビ電話は顔出しなんで絶対絶対NGです。
こんな私を世間の男性方に見せる訳にはいきませんので
メールレディとして最初は始めました。
1週間で3万円程のポイントが溜まり…
とりあえず、ちゃんと入金出来るか出金手続きをしたんです💵そしたら、翌々日にきちんと振り込みがあってました。こりゃいけるぞ👍👍と確信した私は
少し勉強して稼ぎ方をじっくり考えて
気合いをちょっと入れました。メールから始めて
内容は、普通の会話ももちろんありますし、少しあだるもあります。私はアダルトに全く抵抗がなかったので
適当に話を合わせてメールのキャッチボールをしました。受信1通30円から40円※サイトによって違います
いかに相手からメールの返事をもらうか!ここが勝負です。相手は顔もスタイルも年齢も分からない私に
いかに興味を持ってもらうか…
プロフィールは大事ですね。でも書き換えが出来るから
その人に応じて私は書き換えしてました。
ある方は人妻好きの足フェチ
ある方はナース好きの首フェチ
これは男性側の好みがわかる女性にしか出来ない操作があるので簡単❤️❤️
何人かとメールをしていく中で話したい📱と言う方が出てきます。それも普通の会話からエロ親父もいましたが🤣🤣顔見せしてないし適当に答えて。
通話だったら1分120円程※サイトによって違います。
もらえるので、いかに会話を引っ張るか❗️これにかかってきますねぇ〜
そうやって続けていくと自然とファンが増えていって
コンスタントに稼げるようになりました。
そこで私は登録サイトを増やして5つを掛け持ちしてやってました。はっきり言って外で働くよりは楽です。
アダルトが無理って方はあんまり稼げないかな?
時間は私は夜専門でしてました。1日5時間くらいで
ガッツリやった月は45万くらい稼いでました。
あんまりガッツリやらない次は25万から30万程でした。でも考えてみたら、パートに出るよりも全然良いですよね?
実はチャットレディにも裏技があり、男性が聞けば
シュンです😥😥情報もたくさんあります。
私がピークの時は、メールの返信率がサイトNo.1て事で😆😆だいたい1つのサイトに1人。つまり自分だけしか登録出来ないんですが、運営の方から5人のキャラ演じれますか?と言われ、思わずはい❗️と答えると
プロフィールも写真も全てこちらで作成します。
花雪さんは、メールと会話だけをお願いしますと言われ始めたんですが、やはり男性は単純ですよね笑
私は5つのキャラがあったんですが、メールを送ると
※これも一斉送信の技があります。
5つのキャラ全部に同じ男性が返信してくるんですよ!
そこでやり取りをするんですが、最初の頃は
相手を間違えたり、会話の内容の返事をAさんに送るはずがBさんに送ったり😥
テンパる時もありましたが、その内慣れました。
すると又運営から『花雪さん10人のキャラはどうでしょう』と言われ即答❤️❤️
倍に増えたんです^_^
花雪1人40代のばばぁが
看護師、主婦、秘書、歯科助手、保育士、OLなど
10人のキャラを演じました。
たまに専門用語で質問されたら、分からない事があり
秘書の仕事。とか?看護師の勤務時間などをググッて
ノートに書き込み
①看護師A子 25歳 スタイルスレンダー
前回会話 上客〇〇など 
ノート片手に頑張ってキャラを演じましたよ^_^
そりゃ大変でしたが、稼げましたねぇ〜
今までの副業は詐偽ばかり💢でしたが、チャットレディは稼げました。
しばらくすると代理店の話も舞い込んで来たんですが
やってみたいとは思ったんですよ。
でも私の地元はど田舎。正直需要が無いと思ったので残念ながら断念しました。

正直月に10万稼ぎたい…と思ってる方。
難しくはないです。
もちろん顔出しもしなくて大丈夫ですし
家でやれます。通勤方もありますが、私は在宅でやりました。
やってみたいな?と思う方がいらっしゃったら
下記ラインまでご連絡下さい。
登録方法、稼ぎ方、稼げない方の特徴など
お教え致します^_^
ではでは  花雪でした。

 

https://lin.ee/oAYZ0It