懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

今までやって来た副業⏩結果どう⁉️

副業するならどれが良い?かと考えてました。
スマホ 副業と調べると、凄い数の副業が出てきますよね?ランキングもあり、皆さんも1度は見かけた事があるでしょう。
月に5万円、10万円あれば、気持ちにも余裕が出るし
貯金も出来るし…と思いながらポチポチやってませんか?
メール系の副業は、以前のブログにも書きましたが完全なる詐欺です。
あと、毎日5分。スマホをポチポチ⏩これは…
詐欺では無いですが、何の仕事?と思いますよね。
仕事内容が書かれてないんですから、怪しいのと
興味で私もそそられました。結果電話をかけると
15000円を支払ってもらったら内容を教えると言われ
何にでも飛び込む私は早速ダイブ⤴️⤴️
仕事内容は物販だったんですが…そこからです。
まぁ色々長いこと話されましたが結果は、15000円だけだとマニュアルはやりますが自分で勝手にやって下さい!みたいな?しかも売れてる情報やらももらえない🤭らしく、突っ込んだ話を聞いてみると
1ヶ月サポート数十万。2ヶ月、3ヶ月で金額は異なりますがオペレーターが又怪しい怪しい😆
『あなたの夢は何ですか?』と聞かれ
わざと話を聞き出すために『はい。富豪です。』と答えると『素晴らしい夢ですね⤴️叶えられますよ』って
はぁ⁉️お前マジか⁉️と思い相手の懐に入り
話を聞き出すと、結果半年サポート200万?ぐらいだったかな?笑えました。
『1ヶ月もあれば元は取れます。丁寧なサポートですから花雪さんの夢も叶えられますよ!』と😆😆
あほか💢と思いながらも、ジラして15000円払ったんだから、それで情報教えて貰えたら自分でやらりますよ。と言ったら、あの手この手でデメリットを並べてきましたよ〜😆😆
結果『わかりました!やります!』と言うと
『では、半年サポートで200万になります。お支払いはどうされますか?』と言われたので『現金で!』と
答えると振込先を教えてもらいました。
もちろん振り込みなんてしません笑
そしたら次の日から鬼電の始まり〜
しばらく放置プレー❤️❤️
で電話に出ると『花雪さん、反響が良すぎて枠があと
少しになりました。急がないと富豪にはなれませんよ』と😂😂はぁ⁉️  これが作戦なんですよね?
心理戦です。相手に焦りを負わせて契約に結びつけるパターン😥  ははぁ〜ん…そう来たか!と内心思い
『さっきネットでもう1度見たら、残りわずかなんて書いてなかったし、そんなに儲けるならあなたが今の仕事辞めてやったらいいんじゃないですか?』と言ったら『いえ、これは極秘情報なんで、ネットには書いてません。VIPのお客様だけに伝えてる情報です』て😆
はぁ⁉️金も払ってないのに、なぜVIP?てなるでしょう?バカバカしくて…『はいはい!わかりました。
では、まずあなたが成果が出て稼げるようになったら
又教えて下さい』と言うと『冷やかしか?こんなに時間取らせて💢💢』とオコ😡😡
『冷やかしなら15000円も払いませんよ〜少しは利益になったでしょう?お疲れ様でしたぁ』と言うと舌打ちされて切られました🤣🤣

次に知らない番号から電話があり、誰だろ?と思い出たら、競馬で稼げる副業?みたいな会社からでしたよ。
顧客名簿は裏で簡単に入手出来るので過去に副業やらで申し込みをした人は名簿に載るんです。ですから
そこを辿って私に辿り着いた…てな訳で。
『花雪さんは競馬はしますか?』と聞かれ
『いえ〜しません』と答えました。
実はバリバリやってましたが、ここはあえて知らない程で情報を聞き出す作戦👍👍
相手が言うには、JRAの中にも裏の情報があり
早く言えば八百長レースですね。※今はありません
自分はその情報を持ってるんですよ。ですから
きっと花雪さんを稼がせる事が出来ます。と笑笑
『え⁉️そんなのがあるんですか?是非やりたいです。』と答えると初回に3万振り込んでください。と言われ
内容を聞いたら、100%の八百長レース⏩そんな言い方はされてませんよ。硬いレースの馬券を買って
資金を増やして行きましょう。と言われ
私は超初心者のフリをしていたんで、イエスマンでした。少し意地悪をして『私もレースを見たいから
どこの何レースか教えて下さい』と言ったんですが
『それは極秘情報なので、教えられません』
『あ〜そうですか💦💦わかりました。』
では、振り込み確認後にこちらで硬いレースを買って
結果は又ご連絡致します。と言われ…な訳ないやろ?
でも楽しみで🎶🎶どんな仕組みで、最終的な相手の狙いは?と思うとワクワクしてました。
数日後に電話があり『おめでとうございます㊗️』
〇〇競馬場の○レース 馬連🐎配当が210円でした。
1万円分買ったので21000円の勝ちです!』と言われ
『わぁ凄い!ありがとうございます😊』と小芝居を打って…『この調子で増やして下さいね。』と言うと
『買いが1万で配当が21000円だから1万1000円の勝ちです。花雪さんの資金は41000円になりました。次は少し増やしていきます。』と言われました。
検索したら、確かにそのレースはあっていて、配当も間違ってませんでした。つまり、終わったレースを見て
あまり配当が高くない馬連が当たった!と言い
相手を喜ばさせて、又金を振り込まさせるパターンですよね?そこで私は意地悪をして、『配当なんですが
今日のが仮に2100円の配当だったら、いくらになっていたんですか?』とわざと聞いたら、しばしの沈黙のあと、『21万円です』はい!正解⭕️
『では、1万円買って3万円の配当がついたらいくらになるんですか?』と聞いたら、またしばしの時間の後
『はい30万です』と はい間違い❌
答えは300万ですね。
突っ込んで『え?30万?おかしくないですか?』と
聞いたら『いえ、花雪さんおかしくないですよ。』と
だから、わざと5000円で1万円の配当だったら?
1000円で10万円の配当だったら?と次々に数字を言って相手をバグらせてやったんです🤣🤣
もちろん、しどろもどろで答えも間違いばかり!
あほ言え馬鹿たれ〜 こっちは30年以上の経験者じゃ
私を騙そうなんて100年とは言わず50年早いわと思いながらも無知なフリをして『では次のレースも楽しみにしてますね』と電話を切りました。
次にかかって来た時は又『花雪さんおめでとうございます㊗️いや〜勝率良いですね。あまりいらっしゃらないんですよ。こんな方』って😆😆
はい!はい!あざっす❗️て感じで
『いくらになったんですか?』と聞いたら
資金が1万円程増えてました。振り込みが3万だったので
+2万円ほどですね。
勝ったらその日に口座に振り込まれるんです。
それを4回程続けて最初に振り込んだ3万と合わせると6万弱になって、確かに3万円+になりました。
そりゃなりますよね?
次はどんな作戦だ?と期待していたら『花雪さんおめでとうございます㊗️』と又電話が…
『実は次に開催される大きいレースの裏情報が入りまして…』G1レースに八百長があるか💢💢と思いながらも聞いてみると『これは私達の会員様で抽選をしまして
限定3名様が選ばれたたんですよ。花雪さんは凄い幸運の持ち主ですね〜』はい!はい!あざーす笑
『このレースは数年に1度あるかないかの貴重なレースです。今までの結果で私達を信用頂いたと思いますので是非花雪さんに、更に儲けてもらいたいので勝負に出ます。30万を振り込んでください。』出た〜😂😂
これが最終目的ね!で振り込んだらドロンでしょ?
バカな奴らめ…と思い、もうちょっと遊んでやろうと思ったので話に乗るフリをして30万預けます。でも
外れたら?と聞くと『裏情報です。外れる事は100%ありません』と🥺🥺🥺
『私は3万円も+になったんで権利を他の方に譲って下さい。』と言いました。そしたら相手は焦りまくって
『貴重なんですよ。選ばれし者ですよ』と連呼😆
私はすでに、その会社の情報を調べていたし
詐偽だと分かっていたから『実は私の友達にお金に困ってる人がいるんです。旦那様は弁護士なんですが内緒の借金があるようで…ですからこんな素晴らしい情報なら教えてあげたいんです』と言うて電話が切れました😂
次の日に電話してみると『現在使われておりません』とガイダンスが流れて…
私はうまく3万円をゲットし、してやったり👍でしたが
やはり詳しくない素直な方は騙されると思うんです。
だから、上手い話には必ず裏がある。
相手を信用しない。これを心がけてください。
こんな情報があるから、やってみたいんだけど…と
思う方❗️ちょっと待った❗️
私に相談して下さい。あらゆる情報網を駆使して
お答え致します。
では皆さん明日からのスタートダッシュが素晴らしい1週間であります様に😊😊

 

https://lin.ee/oAYZ0It

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=