懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

副業とは??

今のご時世、この副業って良く見かけませんか?

スマホが普及して、携帯1つで出来る仕事も増えましたね^_^私も本業とは別に何かできないかな?と

ネットで『副業』と調べると、その数は無限です。

私は好奇心旺盛で、怖いもの見たさが好きなので

あらゆる副業に申し込んで話を聞きました。

ユーチューバが良くやってますよね?

悪徳業者退治みたいな⁉️不正請求もそうです。

夜 世に出回ってるサイトの副業は殆どが詐偽

もしくは、高い教材を買わせて後は放置プレー😆

中でも皆さん良く見かけると思いますが

メールするだけで1日数十万。お相手はお金持ちで

地位のある方だから悩みも言えないし、話し相手もいない。は⁉️そんな訳ないやろ爆笑🤣と思いましたが早速チャレンジ❣️登録は簡単でした。

すぐに30代の男性からメールが来ました。

実在する人物ではないですがね笑笑

騙されたフリをしてメールを開くと、話を聞いてくれたら500万差し上げます…と😋

500くれるなら何日も寝ずに聞きますよ〜と

返信したら、まぁ普通の悩みを話してこられましたよ。夫婦間の…意地悪な私は、そんな小さな悩みぐらい500も払わずに聞いてくれる人いるでしょ?と返したら

友達いない。口下手。地位がある。などの回答

はぁ⁉️…な訳ないやろ?でもおもしろいから

終着点が見たくて何度もメールをしました。

悩みにも応えてあげたので、早く500万下さいよ!と言ったんです。そしたら、まずその先のやり取りをするポイントを買えと運営側から言って来ました。

無視し続けると次に

 


本人からメールが来て、1日も早くお金を渡したいから

口座番号を教えて!と言われました。

なら、運営を挟まずにあなたから直接振り込みしてもらいたいと言うと。『実は僕もそうしたいのですが

振り込むのに手数料がかかりまして…』と言われたから

『その500から引いて下さい。今日振り込んで下さいね

口座番号は適当に教えました😂😂

すると運営から連絡があり、個人間のお金の話は辞めて下さい。と…

500万振り込むので、その前にお客様と今後も話せるぽイントを買って下さい。と言われました

5000円だったかな?『嫌です。話しは済んだから

早く振り込んで下さいよ。約束でしょ?』と言うと

わかりました。では口座番号をお願い致します。と言われたのでさっき相手に教えた適当な番号、名前を送ると

『ありがとうございます😊本日3時までにはお振込み致します』との返答。

入るはずが無いお金を一応待ってました笑

当然入りません。メールボックスには何度も機械的

銀行口座を再度ご確認下さい。と入ってました。

やつらのやり方は、まずお客とお金の振込先を話すまでのポイントを買わせる。

次に口座番号を聞き出すやり方です。
その口座番号は裏社会で振り込み詐欺に使われるやつですので、皆さん絶対に安易に個人情報は教えないで下さいね。

次に私が仕掛けたのは、携帯で5分ぽちぽちするだけで高収入⁉️んな訳あるか🤬についてお話ししたいと思います^_^

では皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

https://lin.ee/oAYZ0It

 

 

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=