懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

2021-11-14から1日間の記事一覧

副業 稼げたのはチャットレディ🎶

チャットレディをご存知ですか?男性の方とテレビ電話、通話、メールをするお仕事です。なんか怪しいと思う方いらっしゃいますよね?わかります。私は離婚して3人を育てていく中でチャットレディのお仕事を数年していました。結果は稼げます。私も半信半疑で…

バカラライン相談始めました😊😊

より多くの皆様にバカラを知って頂きたい。♣️なかなか勝てない♣️出金さえ出来ない♣️損切りのタイミング♣️資金管理♣️精神面♣️色んな手法を試したけれど勝てない こんな方々の悩みを聞かせて欲しいのです。私はバカラ歴30年以上です。本カジももちろんですが、…

今までやって来た副業⏩結果どう⁉️

副業するならどれが良い?かと考えてました。スマホ 副業と調べると、凄い数の副業が出てきますよね?ランキングもあり、皆さんも1度は見かけた事があるでしょう。月に5万円、10万円あれば、気持ちにも余裕が出るし貯金も出来るし…と思いながらポチポチやっ…