懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

競艇で250万勝った日🚤

もう30年以上競艇をしてるんですが
27歳くらいの時かな?
毎日日課として舟券を買ってました。
もう電話投票が出来る時でしたから
毎日どこの競艇場を買おうかな?と朝見て
1つ2つの場所で1000円ボックス→6通り
1レース6000円を12レースまで一気に買います。
もちろん穴狙いです。
1競艇場72000円。これを2競艇場で144000円買ってました。毎日です。
ある日いつものように穴狙いで大村の3-5-6ボックスを12レースまで流したんです。あと平和島も同じく
メンバーを見たら、とてもこの出目は買えません😆
すると、まず大村で3-5-6が出たんですよ!
人気の1号艇が入らず…まさかの大万舟
11万ちょっとだったかな?1000円買って110万ですよ!やったぁ〜これで息子の教材が買えると思い喜んでいたら、なんと平和島でも3-5-6が入っていたんですよ!これまた万舟💯6万くらいだったかな?これが
60万になって合わせて170万💴👍👍
こんな日もあるんだぁ〜⤴️⤴️と酔いしれて
さぁ❗️ナイターいきましょか🎶🎶
えーと…どこにしようかな?と
とりあえず、桐生を買おうかなと、次は3-4-6で
12レースまで流したんです。
そしたら、2レースで3-4-6が入ったんですよ!
子供を公園で遊ばせながら何気に結果を見たら
残高が増えていて…配当は8万弱でした。
なんて日だ🤭🤭🤭とニヤニヤが止まらず。
明日に続け。頑張れ私と思いながら
卑しい私は次の日も張り切ってました。
卑しく貪欲な私は軍資金があるから気持ちはでっかくなり、今度は1万ボックスで何会場かバタバタ適当に買いました!結果惨敗でしたねぇ
250勝った金が1日で無くなってしまった訳で😥
息子の教材が80万だったんですね!
どうしよう。と考え、思いついたのが競馬で勝てば良い🏇🐎
…ほんと、アホでしょ?笑
金を稼ぐ手段が全てギャンブルなんて😂😂
気合い入れて競馬新聞を買いました。
その日はエリザベス女王杯が行われる予定で
私が大好きな馬🐎ダンスパートナー
これしかないと思い、ドカーンと勝負をしました。
そしたらなんと!1着で来てくれたんですよ😭😭
ヒモもいくつか絞ってかっていたので
確か100万くらいにはなったのかな?
よし!これで息子の教材が買えると支払いを済ませました。別に息子に特別な教育をさせたかった訳ではなかったんですが、たまたま来られたセールスの方が
好みすぎて❤️❤️❤️ついハンコ押してしまったんですよ!クーリングオフなんてカッコ悪い事はしたくなかったんで。私なりに頑張った結果でした。
でも息子様はすぐに飽きて全く手付かずになりました笑
でも良い思い出作れたからヨシとしましょ😊😊

 

https://lin.ee/oAYZ0It