懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

FAXを始めてみた件。

皆様私は時代に乗り遅れてますね。
この度FXにチャレンジする事が決まりました👏
少し世間の皆様とラグが発生してますが。。
なぜやろうか?と思った理由について
また、なぜやらなかったか?について話していこうと思います。
まず、やらなかった理由は、『騙される。詐偽に合う
資金が無い。資金が溶ける。上の人しか儲からない。
知識がない。教材費高すぎる…』などなどですね。

では、今回何故やろうと思ったか??
上位の全てがクリア出来たからです。
と言ったらうさん臭いんですが。。
今じゃバカラとバイナリー。FXは3点セットみたいに若い方が多く利用されてますよね。

バカラの知識は誰にも負けないんですが
残りの二つは、少しかじった程度の素人です。
今まで散々詐偽商品にあってきたので。。。笑
乗り込む勇気がなかった。
好奇心だけではいけない。
金。金。金儲けの為に申し込んだはずが、金を失う。
み〜んなそうですよね?

だから、私は今回卑怯なやり方をしました😂
息子を盾に使いました🤣
今の時代SNSが主流で、誰かしらと繋がってますよね?
実はうちの息子は、息子達ですね。
SNSでは、有名な方ではあるんです。
と言っても、ヒカルさんやラファエルさんとかとは
比較しないで下さいね。
5人の仲間で構成されてます。
まず担当が分かれていて
息子は。。ブスです😅でもコミュケーション能力に長けていて、他人の心が読める。掴むことが凄く上手いんですね。。その為小さい頃からうちには10人以上の友達が遊びに来ていて、ご近所さんからは『花雪さんとこは
塾をしてるんですか?』とか、学校の先生からは
『〇〇君はご親戚ですか』と、毎日きてる友達を
そう言われてました。イヤイヤ〜違いますよ😂
的な感じで。。。

A君、その親戚ですか?と聞かれたお友達。
この子とは小学生からの幼馴染で、ライバル関係でした。サッカーをやってましたが、どちらも国体選手に選ばれるくらいの実力で、切磋琢磨しながら良い関係を作ってきました。王子様の異名を持つ彼は、とにかくイケメンです。女を口説けば100発100中❤️
ジャニーズなんて目じゃないくらいに、惚れ惚れする顔立ちです。

B君、オラオラ系のザ!九州男児
毎日飲み歩いてます。
酒好き、宴会好き。でも、私が30若けりゃ必ずB君にロックオン❤️ですね。とにかく男気溢れたリーダー。
即断即決。有言実行。どんなに自分が苦しくても
必ず困ってる人に手を差し伸べる兄貴です。

C君、親が大きい会社を経営している御坊ちゃま。
とにかく品が良い。大きい会社で働いて、安定しているはずなんですが⁉️これまたバカラ好きで😅
総額1000万程の借金あり。
B君と大学が一緒だった為うちの息子と知り合いになったのですが。。
しかしおつむが良いんです。
勉強熱心でFXに興味があり、師匠を探していたんですが
なんせ詐偽が多く足止めになっていたんですが。。
たまたまSNSで見つけた方と繋がり、そして又
たまたまその方が息子の大学時代の先輩の友達兼ビジネスパートナー。。先輩に聞いた所、こいつは間違いないと言われて弟子入りしたんです。稼ぎました。
稼いだんですが、そのお金をバカラで溶かす
御坊ちゃまギャンブル貧乏なんです。

D君、この方は、可でもなく不可でもなく。
まぁみんなのお世話係ですね。
フットワークが軽いので、よくみんなのお使いに頼まれます。

この5人で構成されてるんですが。。
A君。18から勤めていた仕事を辞めました。
安定した職を捨て、1からのリスタートです。
私はこの子にバカラを教えました。
元々やっていたんですが、サラリーマンの給料じゃ
チマチマベットで、なかなか大きく勝てない。
マニュアルを15万で買ったと言いましたが
何一つ物になってない。
だから、そのマニュアルを頭から消して
私の言う通りにしなさい。と言ってやっていくと
月収を超える月が3ヶ月続いたので、会社を辞めました。会社を辞めたら朝からバカラが出来ます。
時間は決めて、金額の設定も、私が決めてやらせました。
順調です。
御坊ちゃま君なんですが、彼はバカラの教材で150万程使ったらしいです。
それなのに1000溶かす。。て地獄でしょ?
だから、この子にも今までの事は忘れて私のやり方で
させました。3ヶ月間月給を超えたら、今の仕事を辞めてバカラで食っていく。と。
今2ヶ月目ですが、順調に月給を超える収入になってます。

知人から1000万を高金利で借りました。
金利に恐れていたら、何も出来ない。
最短です2ヶ月で返済すると覚悟を決めた様です。

役割分担ですが、リーダーいわく、本当は
2.2.2の6人で担当別に分かれさせ競い合わせ
月の収支が1番多い2人には、総売上の10%を
ボーナスとしてあげる。こうする事により
各々がモチベーションも上がります。
でも5人しかいないので
A君は一人でバカラ担当兼金庫番。頭はキレるし
数字に強い。誘われたら行くけど自分からは誘わないタイプ。後の4人は金が入れば必ずキャバクラ、風俗に必ず。必ず行く😂だから、金庫番はさせれません。

B君とC君がFX担当。
C君はバカラも出来るので、B君にFXをやらせながらも
バカラもやる。二足の草鞋です。

うちの息子。
彼は両方出来るのでD君に教えながらやっていく。

この5人のブランディングが出来ているので
すでに『教えて欲しい』て人たちが数十人いるそうです。凄いですよね。パワーがある。

まだまだ人に教えるまではなってはないので
とにかく、借りた1000万を早く返す。て意気込みで頑張っています。その時は私もバカラ担当で
教えないといけないです😊

ちなみに、決まり事ですが
バカラは1日5万いったら、辞める。
それ以上はやらない。
FXまたはバカラで増えた資金は、どちらかに入金する
バカラもなんでもですが
資金不足だと戦えなないので。。
しばらくは、回していくんでしょうね。

私も忙しくなりますねぇ〜
頑張らないと。

https://lin.ee/rZhLzSt
シェア