懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

最近行き越しが無くなりました🥲

えー皆さんこんばんはです。花雪です。
最近私、行き越しが無くなりました。
ギャンブルに置いて、いけない😅
競艇も、昔は1レース2.30万はいっていたのに
今は何故か守りに入り…1レースに2.3万。
10分の1しか行けなくなりました笑っ
まぁ…競艇は昔から『飯代』として毎日の日課だったんで今も続けてますが、自分らしくない🥲
と、悩む?落ち込む?
でも、それで良いんです。
老後のお金を残さなきゃいけないから笑。
何もしなきゃ今頃どのくらい貯まってるんだろ?と
時々考えます。
でも、今が正解なんですよね?
過去の残像を捨ててバカラもやってますが
昔みたいに頭がおかしくならない。😅
長くても4.50分?滅多にないですがね…
勝つのも最近は1日10万円以内なんですょ…
でかいちゃデカいですが。。。
変わってしまった私😭😭
負ける時も引き際が良いんですよね。
5万inして1.5負けたらすぐ芋を引く🤣
ま!いいか!明日もあるし。て思い熱くなる事がまずない。
でも、それが良いんでしょうね。
追加入金が全くないので…毎日勝った分だけアウトして
5万とか10万の資金で毎日やってます。
自分が作ったマニュアルなんですが…
それを忠実に守ってる🤣
なんか、不思議な感覚です。

息子がどうしても30万円が必要だったらしく
『インカジ行ってくる』と言い出したんですよ
『アホか💢』
ガソリン代使って行って負けたら帰ってくる
車の中は地獄だぞ💢と言って止めました。
30万…あるやん?て言ったんですが
いわゆる、勝負に使いたいお金だから、銀行から下ろすのは嫌らしく😅
まぁわかります。。
彼は、いつの時も、この手元のお金をどうやって増やすか?を考えてるんです。。

なんで携帯でしないのか理由を聞いたら。。
女❤️でした。
女の子と一緒にインカジに行って、カッコいい所を見せたかったんじゃないですか?笑
アホアホ❌
『あんた女の子と一緒に行く気持ちはわかる。わかるけど、あんたの性格は、すぐにのぼせるから😅
良いカッコしようとするし…勝ったとしても
又良いカッコし〜で、女の子に何でも買っていいょ!とか言い出す。ご飯に酒に、最終的にはホテル代❤️
『辞めろ』『うちでやれ』と私が言って、とりあえず
気持ちは落ち着いたらしく…
隣でやってましたよ。
私も一緒にやっていたんですが、10万in開始3000円ベットで1日に10万ちょっと2日で20ちょっとなり
持っていた資金合わせて目標の30万になりました。
素晴らしい👏👏👏
改めて、このやり方は正解⭕️だと確信しました。
時間は4.5時間かかったんですが…
でも凄いですよね?時給換算したら1時間2万ちょい
なんで、、、
で彼はその30万を元にバイナリーに入れて今週中に
100万にするそうです✨
金曜日までにいくら増えるのか?私も楽しみなんですが
かなりの自信があるようですね。。
友達に勉強家がいて、その子はバイナリー。FX。バカラで月に3桁は稼いでるようです。
それもまぁまぁ大手に就職し、給料は手取り25万。このままで良いのか?と日々考え空いた時間で勉強して
スッパリと会社を辞めて、自分を追い込んだらしいです👏👏
若いって良いですよね??
で、またまた自分を追い込む為に知り合いに保証人になってもらい1500万円の車を買いました。
え?そんな高いのいる?と言ったんですが、このままで
満足したくないから。って
素晴らしい向上心💪
そのガッツをうちの息子にも欲しいですょ笑
バイナリーの結果は又ご報告しますね。

何かやりたい時にお金が無かったら、何にも出来ない。
今から将来設計をしてる若者達。。あっぱれです

私も若者に負けないように頑張ろ〜

LINE Add Friendlin.ee
シェア