懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

オンラインカジノって勝てるの?

答えは勝てます
なぜ勝てない人が多いのかお客様に聞いてみると
♣️損切りのタイミングがわからない。
♣️いい所まで行くんだけど最後は負けてしまう
♣️最初の資金力の問題ですか?
♣️やり方が間違ってるのかな?
…と言う答えが帰ってきます。
正直言ってバカラは外れる事はザラです。
10連敗など珍しくもありません。
戦い方は、人それぞれですが…
横が好きな方。下に落とす方。様々です。
どちらも間違いではありません。
相性。運。流れ。をこちらに持ってくれば
初心者でも勝つ事が出来る遊びです。
しかし逆を言えば、その3つが味方をしてくれないと負けてしまうのも当然です。
『今日は負けるぞ❗️』と言って始める方はいませんね。
誰でも『勝つ』事を信じて始めます。
でも忘れてはいけないのは、負けも多いにある…
と言う事です。
その負け出した時に、いかに負けを最小限で留められるか。これが問題だと思うんです。
負けたらムキになり、取り返そうとします。
これは人間の心理で私もそうでした。
後は、勝っていても欲が出て、いい調子だから
もう少し遊ぼう。これが結果地獄行きなんですよね。
先程話した様にバカラには波があります。
それに乗ってる時はどんどん攻めるのはあり❗️ですが
波はいつか切れます。その波が切れた事にも気づかずに
やみくもにベッドしていたら、それは単なる金捨てなんです。その時に働く心理は焦り💦です。
この焦りが出だしたら、うまくいきません。
次こそは、次は!と思いベッドしますがことごとく外す。そうなれば今までプラスだった資金も溶け
追加INしてしまい、そこからは、あれよあれよ…と言った感じで手持ちが無くなります。
負け出した時に大きくベッドするのは勧めません。
必ず、良いタイミングがあります。必ず。
それまではチマチマで良いんです。
ここからは経験になってきますが、なんとなく
自分のヒラメキと勘が作動する時がないですか?
『ここだ!』てタイミングです。
それを見る事なく資金が無くなってしまったら
どうにも出来ません。
それと大事な事は、ベッドの上げ下げです。
フラットベッドでは、なかなか勝てません。
流れが来た時に大きくベッド。
流れが悪いなぁと感じたら小さく小さくベッドしながら大きな波のタイミングを待つんです。
それが出来ないからズルズルとみんな負けてしまいます。精神的にも弱っていきますね。
道中はどうでも良い。最終的に勝てば良いだけです。
損切りのタイミングを教えたとして、熱くなってる方には通用しません。
これだけ残して又明日遊ぼう。なんて気持ちには、とてもならないのが現状です。

しかし、この全てを全く無視して勝てるなら
良いと思いませんか?
バカラは疲れます。当たらなくなったら余計に疲れます
昔から『バカラは喋らなくなったら終わり』と
言われて来ましたがその通りだと思います。

私が今皆さんに教えてるやり方は、熱くもならず
焦りもせず、精神的にも楽。最終的には
プラス『金額は個人差です』で終わる。
決められたルールに乗っ取りベッドしていく。
金額も決めてます。
時間も最短で15分程です。

私もバカラ歴は長くて、それはそれは大きな借金もしました。
3日3晩寝ず、食わずでめくりっぱなしもザラでした。
でも、もうそんなきつい戦い方はしたくない。
疲れた…と思うようになりました。
でもバカラは辞められない。じゃあどうするか?
オンラインで自分が好きな時間に、周りの目も気にせずに1人で黙々と出来ないかな?と常日頃から思ってはいたんです。
そんな時に前に話した元オーナーと会い、オンカジやるなら、やり方があるよ!と言われ教えてもらいました。
2人で、もっとこうしたら良いんじゃない?と相談をしながら出来上がったのが今のマニュアルです。
本当にシンプルで分かりやすいです。
え⁉️たったこれだけ⁉️と言われますが、それだけなんですよ〜

なかなか勝てないで足踏みしてる方々
よかったら試してみて下さい😊

 

https://lin.ee/oAYZ0It

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=