懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

私がバカラで勝てると思う理由

皆様こんにちは。

私は20代から無類のギャンブル好きで、一度はダルクへ

入れられようとした人間です。

中でもバカラは3.4日寝ずにめくりっぱなし♣️こんな事が日常茶飯事でした。当然勝つよりも負けた額の方が遥かに大きく、夜逃げや、借金の取り立てで精神病院にも入った事がある本当に底辺な人間でした。

そのため多くの人を失い、信頼も信用も一気に無くなり一人ぼっちの時期もありました。

このままではいけない。焦る気持ちが余計に私を焦らせる💦借金をギャンブルで払おう!なんてバカな考えを持っていた為、何十回も同じ過ちを繰り返してきました。家族からも愛想を尽かされ地元にもおられず

生まれ育った街を出て関東へ行きました。

気のみきのまま…所持金4万円。新幹線代と一泊のホテル代で残り1万円を切り『今日からホームレス生活か…』と

街を歩いていた時に、1人の男性から声を掛けられました。インカジのキャッチでした。

初回5000円のサービスチップがもらえます❗️の

誘惑に誘われ中へ入りました。好きなテーブルへ座り黙々とバカラをしてました。

持ち金が無いので当然小さく小さく貼りました。

でも、やはり一瞬で無くなり、人生本当に終わった!と思っていたのですが、隣の部屋の男性とたまたま

トイレ前で一緒になり『どんな感じですか?』と聞かれ

『全くです。全部溶けました😭』と言ったら

私の方言で気づかれたんでしょうね??

『あら?こっちの人じゃないね…』と言われ

『はぁ…訳あって』と言うと、『この遊びをしていたら

そうなるのも分かるよ』と言って1万円祝儀を頂きました。『頑張って!』と言われ、再度挑戦しましたが

そう上手くは行きません。撃沈して帰っていたら

先程の男性と又エレベーターで一緒になり

『事情があるようだけど聞いても良いかな?』と言われ

今までの話をしたところ⁉️『それでも生きていかなきゃいけないよ。僕がお店を紹介するから、少しの間頑張ってみて』と言われ…怪しさしか無いのに、当時の私は失うものがなかっので有り難く男性の紹介する店で働く事になったんです。それがインカジ⏩オンカジ屋でした。訳ありの方ばかりの集まりで、お互いが余計な詮索はしない。もちろん名前も偽名。その中で働き始めました。助かったのは、タバコ、ご飯、飲み物は全てタダ

しかも日給の半分はその日に手渡しで残りは月に2回の

給料日の日に渡される。だから1日に1万円は現金でもらえるんです✨だから、生きていける。

近くのネットカフェに毎日泊まり、そこから出勤し

の生活を数年しました。今まではお客として行っていた私が次は店側になったんですね。

そこで私は今まで客なら絶対に知る事が出来ない

凄い話をたくさん聞き、テーブルを見れる監視カメラで

お客さんの遊び方を全てチェックし、帰られた後はパソコンで全ての履歴を見てノートに写し敗因の原因を全て記載して、ネットカフェに帰るとノートを見返して

研究に研究を重ねて来ました。

その為に使う時間は価値のあるものだったと思います。

店に行けば、色々な情報が聞けるし『ここでは言えない話ですみません😆』

得るものしか無かったように思えます。

ネカフェ代の1300円以外に使うお金は無いので

自然に貯まって行きました。数年辛抱をして

地元に帰り、貯めたお金と得たノウハウを元に

1日20時間ほど実践実践を繰り返しながら攻略法を考えていたある日、勤めていた店のオーナーから連絡があり

『今度は客側になって儲けなよ!色々教えてやるからさ』と言われ、店側のオーナーの知識があれば

怖いもの無し👍👍と思いました。

オーナーは、こんな情報うちの店でやられたら店は赤字だから、うちの店ではやらないでね。を条件に

色々な情報を手に入れたんです。

そこで出来上がったマニュアルが今、私の生徒さんに好評で皆さんを笑顔にする事が出来ています。

 

 

https://lin.ee/oAYZ0It

http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMzQ0NDk=