懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

忍耐力と精神力が強くなった気がする

さてさて、皆さまこんばん。

関東へやってきて1月が経ちました。

ネットカフェと職場の往復以外、観光も出来ていません。が⁉️人間はどこでも生きて行けるもんですね。最初来た時はホームシックにかかり帰りたい🥲と泣きました。今でも時々思います。でも我慢です。今戻れば前と同じ。比べる物があるって凄いですね

こっちは、どちらかと言うと人間らしく生活は出来てません。家もなければ金もない。

地元は家はあって、まぁ普通に人間らしく生活出来ていたけど??精神的に病んでた。

比べてみたら、今の方が少し良いです。

若い時に汗を流して💦働いてない為に、この年になって、涙を流すんですね。

都会は怖いです笑田舎者の私には凄くハードルが高い街です。でもたぶん、お金と心に余裕が出てきたら、面白い場所もたくさんあるんだろなぁ〜

でも、今はとにかく、働いて借金を返す事。

悩む暇なし!寝る暇なし!前に進むだけ!

人生のやり直しって何歳からでも出来るんですよね。他人と比べなければ…なんだって出来る。

勇気があれば何でもできる。

私はそう信じて明日も生きます😊