懺悔の人生。こんなクズでも皆様のお力に👍悩みは必ず解決出来る。もう一度羽ばたきたい🐥

バツ1 51歳になります。今までの生き方に反省はしても後悔はしてません!51年で得た経験を皆様に提供して、今悩んでる方々に少しでも力になればと始めました。クズな人生だとしても何かの役に立ちたい。

皆様こんばんは!

さてさて、慣れないお仕事ながら、日々なんとかやってます笑

昨日から宿泊してるホテル?宿?なんですが

土地勘が全く無い為にコスパの良さだけで選んでしまい、いざ向かうと😫向かう途中にホームレスの方々が沢山いて、寝てる人、朝から酒を飲んで騒いでる人、異様な光景に固まりました😫

100メートル手前までは普通の街並みなんですが

一歩踏み入れると…まぁなんとも😫

オシッコの臭いで臭い臭い😭

ジロジロ見られるし、早歩きで宿に向かい怖いから中から鍵を閉めて、ベランダから外を見てみると見渡す限りのホームレス😆凄く怖い光景でした。

後から聞いたら日本でも有名な地域らしく…まず女性でそこに行く人はいないよ~って😫

まぁ何事も経験です笑

宿が安いのは魅力的だったのですが、3畳?くらいの和室に、ぺったんんこの布団😆洗いはしてある物の何か加齢臭臭い😭

でも、寝るしか無い!と覚悟して横になってみたが…臭くて寝れない。

さてどうしよう…

とりあえず着ていた服を枕に敷き、マスクで鼻を覆い、何も考えずにただひたすら目を瞑る。

しかし寝れない。あー寝たい。

外からは酔っ払いの怒声や、笑い声も聞こえ

最悪です。結果熟睡出来ないまま起きて

仕事に向かう事になりました。

宿を出たら、また更にホームレスが増えていて

談笑してます。私が横を通るとみんなの視線が一斉に向けられ…小走りで通り過ぎると、また、集団が😫また小走りで駆け抜け、やっと明かりがある道路に出ました😊

いや〜都会は怖いです😫

早く住みやすい家が見つからないかな?